以前紹介しました室内の観葉植物の


フィカス ベンガレンシスを改良しました。




Beforeはこちら↓
猫cafe MINAMI



Afterです。↓

石ころと撤去して、人工芝を敷き詰めて


アフリカゾウとキリンの親子のフィギュアを設置しました。


石ころだと、夜中にコムギが拝借して遊ぶんですよね・・・




使用したのはこちらの4匹↓

Schleich シュライヒ アフリカ象(オス)/シュライヒ

¥1,313
Amazon.co.jp

Schleich シュライヒ アフリカ象(仔)/シュライヒ
¥819
Amazon.co.jp

Schleich シュライヒ キリン (オス:食)/シュライヒ
¥1,103
Amazon.co.jp

Schleich シュライヒ キリン (仔)/シュライヒ
¥819
Amazon.co.jp

こういったフィギュア、よく見ると個体差がありますので、


私は店頭で選んで買いますが、


ネットで買うほうが、安いんですよね(*´П`*)




キリンをアサヒがかじりそうだったので、


Before写真に載っているビターアップルをスプレー!


かじられたらショックな金額のフィギュアなので、何とか阻止したいです!



ランキング参加しております。

まだ石ころの時のフィカスちゃん。

訪問のついでにぽちっとお願いします。↓

にほんブログ村