うちは現在、朝、夕方、寝る前の3食あげてます。


前まで朝、晩の二回でしたが、コムギが残すので、


1回の量を減らして、回数を増やしました!


それでも、相変わらずご飯の時間はにぎやかです。


コムギはお腹がすくと「お腹すいたにゃー」のおねだり。


一応時間が決まってるので、時間になったら準備開始。


するとアサヒがニャーニャーうるさくなります。


この間、珍しく3匹揃って冷蔵庫上でご飯まちしてました。


アサヒは準備中ずっと鳴いてます…うるさい。

コムギは準備始めれば黙ります。

モルツはおとなしく待ってます。





しかし、準備ができてご飯を運び出すと、

モルツのスイッチが入ります。

なぜか。嬉しいのでしょうね。

アサヒとモルツの合唱です。さらにうるさい(´Д`)

鳴いてる写真をとりたかっのですが、あまりにも動くので、上手くとれませんでした。

かわいそうなので、写真は諦めてご飯をあげました!



ランキング参加しています。

訪問のついでにぽちっとお願いします。↓

にほんブログ村