帰りたくないしー | 明日もいい日になりますように

明日もいい日になりますように

こどもと一緒にディズニー大好き♪
  子育て・パン作り・きままに綴ってます♪

閉園までいる!っと張り切っているので
体力温存プラン。
なるだけ戻らず、歩き回らず、無駄に待たないように気をつけて巡ります。


あ、ジーニー出てきた花火
筋肉もりもりーグッ

ミラコの屋根上に 照明がついたんだね。
地上をキラキラキラキラに照らしていたから
ほほー写真撮るために?!
ありがたいねぇなんて思ってたら

サーシャちゃん達  海賊出てきた🏴‍☠️

夏休みのステキな思い出できました!
お友達ちゃんラブラブグリーンハーツディズニーシー船
ありがとう!!


子供達、みな背が伸びて、顔の位置が揃ってきた!

10時すぎちゃったけど
コーヒータピオカラテを買って 車へ。
冷たい牛乳ー🥛
しみるぅ〜おいしい〜照れ
タピオカとコーヒーゼリーの存在があまり感じられなかったのは、
疲れたせいかなぁハハハ爆笑
あ、混ぜたら良かったのかも音譜