ABCのアルバムとツアー発表されたけどなんかな〜
いつもみたいにテンション上がらない
アルバム、、、楽しみっちゃあ楽しみだよ。
予約もするよ
けどさぁやっぱヤスの作った曲が好きだから
ヤスのあの感じがツボで長年好きだから
カバーはいいんだ。なんか、とっても♡
けど新しく他の人が作詞作曲するってのは、なんか。。。なんか…
複雑。
そんでツアーだってさあ
箱なんてどおせ落選だろ?
Sツと密会んときの嫉妬ハンパなかったからさー
まだエントリー前なのに落選気分。

この前まで
「早くジャンヌ復活しろ」とか行ってるABCじゃなくてジャンヌファンが嫌いとかボロクソ言ってたけどw
てか今でも嫌いだけどさ
それぞれのソロ活動応援できんやつはそもそもファンじゃないから黙ってろ
「私インディーズの時から知ってますが?ライブ行ってましたが?」風吹かせるBBA←(私も歳を取ったが、インディーズの頃は子供で当然その人たちは歳上なのでBBAと言わせてもらう)w

ネットもない(?)時代にそんなん知るの都会しかムリだしw
「ABCファンは若いこばっか早くジャンヌ」
世代は変わったんだから受け入れろ
口を開けばジャンヌ復活ジャンヌまだか

…うっせ!!!

おっと脱線

そぉは絶対ならないけど
けどけど、、これだったらジャンヌ懐…とか思っちゃうワタシ。。。


とか不満言っといてライブ当選したら発狂して楽しむんだぜ?( º∀º )
女心は複雑♡


とりま今は金爆キリちゃん好きすぎて困惑してる( 'ω' )/

FCはまだ入らない‼
マドモと更新期間数ヶ月あけたい←そこ



てかせっかくの10thこんなこと思ってるのワタシだけかなぁ。。。
SNS見た感じみんな喜びまくってる
素直に喜べないこの歪んだ性格ひねくれ者どぉにかして

ヤス信者の自分がこんなこと思う日がくるとは、、、
ちょっと罪悪感もしつつけど好きだからこそ、
これも一種の愛ゆえってやつっすかね♡


こんな気持ちを忘れるような素敵アルバムになること間違いなしと期待してるよ。。。


不満書いたらちょいスッキリした( º∀º )