去年のGW(2023,4)のベルギー🇧🇪ドイツ一人旅の続き…

リューデスハイムからライン川下りしていたのだけど、途中で時間が惜しくなり途中下車…

それが失敗だったのよね悲しい

でもまあ無事ケルンに戻ることが出来ました…


行きに見かけたホットドッグ屋さん🌭

MEISTER BOCK🌭


食べたかったんだよね飛び出すハート

買ったらどこで食べるのかな?


ひらめき Is there any eating space?

凝視   Yes, come here …

ん??? 厨房へ招き入れようとしている…


はてなマークはてなマークはてなマーク

いや、そうじゃなくて…


悩んでいると…

凝視…it’s  joking hahaha 


真顔ああ、ジョークだったのか…

その顔、ジョークとは思えんくらい固いんだが…


普通にイーティングスペースが左側にあって、みんな立って食べてた…


女の人はとりあえず私だけでしたが、そんなの気にしない…

お味は美味しかったです。

ハードタイプのドックパン🌭でしたので、パンの半分は残してしまいましたが、ソーセージは完食合格


お次はスーツケースを取り出すよー

おととい預けたスーツケース



今度は取り出します。

Luggage って書いてあるから分かると思う




お次はこの日のホテル🏨


Kommerzhotel Köln


スーツケース移動を重視

なので駅近のこのホテルをチョイス合格

大聖堂とは反対側の出口になります…


一休みしたらケルン大聖堂に向かいます飛び出すハート