突然のエアメール…ラブレター

オーストラリア🇦🇺から…ニコニコ


こんなの入ってた…真顔


見覚えのある車…知らんぷり



$100はてなマーク……はてなマーク不安不安不安


なんと…びっくりマーク

スピード違反らしいガーン

オースに行ったの、去年の9月びっくりマーク


今更って感じですよねっ悲しい



いやーびっくりしました!

これは昨年の9月…

Perthの街からBusselton に行った時の事…

なかなかの距離があるんですよね。


オーストラリア🇦🇺ってスピード違反、かなり厳しくてすっごく気をつけてたのになー…


今更な100ドルにショックです…


しかも手紙届いてもほったらかしにしてたから支払期日過ぎてるし…{emoji:019_char3.png.てへぺろ}