夕食の後はお買い物ー音譜

大した物売ってないんだろうけど、テンション上がりますな飛び出すハート


Ladies Market とオシャレに言わせてもらおう目がハート

ばらまき用にこんなの買った…

HKD10…


あとは

普段使いに買ったコレ…

結構気に入ってる…目がハート

他にはお土産にバッグ👜とかタオルとか、まあ何個か買いました…

値段交渉とか、結構楽しい✨

M夫妻🧔🏻👩🏻も色々と悩みながらお買い物しているようだったので、自然と別々にお買い物…


女人街の最後まで見て、もう結構買ったし、買い物はいいかなーなんて思って旦那とジュース🍹飲みながらM夫妻🧔🏻👩🏻を待つ…


100%フルーツと考えたらお安い!

しかも冷たくて美味しかったー😋


M旦那🧔🏻だけが帰ってきた…

どうやらM妻👩🏻が買い物にお悩み中らしい…

バッグや時計…👜⌚️


色々悩んで子供にも電話して聞いてた…


どうやら子供へのお土産ではなく、お金は子供が払うらしい…あんぐりびっくりマークガーンガーンガーン


だったらちょっとでも気に入らなければいらないって言うよね悲しい


結局は子供がいらないとの事なのでお店を立ち去ろうとしたら、破格の値段になったらしく、それは自分用にお買い上げしたらしい。


まあ人の家の家計…


首を突っ込みたくないけど、数千円のもの、お土産で買ってあげても損はないよって思う悲しい

そして…

まだ迷っているものがあるとの事…

気にしないで見てきていいよ、せっかく海外来てるんだから…と言ったらまた見に行ったのだけど、手ぶらで帰ってきた…

なかなか財布の紐は硬いですなあ…悲しい悲しい悲しい