香港に来たら必ず来るこのお店…

(詠藜園)

また来ましたー

Whampoa駅からすぐ近く…
ホテルからはUberで来ました!

HKD64
こちらは私のアプリで呼んだのでうちが立替え…

色々食べましたが、一生懸命食べすぎて写真撮り忘れましたwてへぺろ

担々麺はこちら…


他に小籠包や酢豚、蒸し鶏などなど…

お値段もそんなに高くなくて本当におすすめ…

結構飲んだり食べたりしたのに4人でHKD800ほどでした…

HKD800

こちらもうちのクレカで立替え…

いつもあちらの夫婦🧔🏻👩🏻は立て替えようとしないんだよね…


あ、それも魂胆なのかしら笑


モタモタするのがイヤだから結局こちらが会計しちゃうんだ…真顔


そんな時、M旦那🧔🏻が

「これで二つ立て替えてもらってるね」と…


そしたらなんとM妻👩🏻が

「何それ、一つしかないよ!

だってもうカフェでうちが払ったから全部チャラでしょ!」


なになにガーンびっくりマーク

Uber代があるだろ!

マジでそう思ってんの?

しかし成り行きを守る私…

M旦那🧔🏻はなんと言うだろう…


M旦那🧔🏻…

「えーなかったっけ…?」

と言いながら私をチロッと見る…


私が、ないよーって言ったらラッキーとでも思っているのだろうか…びっくり


セコすぎて怖すぎるびっくりマークガーン


知らんぷり

「Uberがあるでしょ?Uberとここの代金だよ」


M旦那🧔🏻

「そうそう。ここの代金ととUberね」 


M妻👩🏻

「………むかつき


はいはい…そう来たねー

なんかいちいち狙ってくるよね真顔


しっかり記録して後で請求してあげるからねー泣き笑い