セントラルにあるcity-super に行きました。

お目当てはエシレバターさんドキドキ

HKD90ほどなので日本の半額ですね飛び出すハート


M妻👩🏻にもお勧めしたが、バターを買ったばかりだからいらないと…

冷凍も出来ると言ったがいらないと。

バターに¥2,000はまあ気が乗らないのだろう…


レジで購入する時に、M妻👩🏻がペットボトルのジュースを持ってきた…

旦那の会計に混ぜようとしたが、会計が終わってしまったようだ…

じゃあこっちで一緒に買う?と言うと持ってきたので一緒に購入…

ジュース代なんてどうでもいいけど、どうせ初めから奢ってもらうつもりなのだ…


M妻👩🏻

「あー後でビールか何かこっちが買えばいいかー」


とかなんか言ってたけどそんなつもりないでしょ泣き笑い

いつもそんな感じだもんねー泣き笑い


結果…未だにもらってません笑

HKD11


さっさと小銭でも現金で払えばいいのにねー泣き笑い


バスの時も…

オクトパスカードの残高がなかったのか乗車時にエラーになった…

M妻👩🏻はオロオロしてる…

後ろの人に迷惑になってしまうので、私の予備のオクトパスカードがポケットにあったのでそのままタッチしてあげた…

HKD5.6

こちらもまだ頂いてません笑


これもさっさと払えばいいのにね泣き笑い


この後、雑貨を買いに西營盤へ…



お目当ての物は値段と兼ね合わずお見送りしたが、街の風景がなかなか面白かったので来てよかったニコニコ


一旦荷物置くし、ホテルに戻るかーって事でMTRで尖沙咀に戻ります。。。


途中でお昼食べてないことに気がつき、まあ夜ご飯まで後少しなので屋台で買って軽く部屋で飲もうとなった…


下の店で買うことに…

うーん……注文の難関度高め…泣き笑い

串焼きを何本かずつ買いたかったのだが、伝わらず…

なんか適当に何本かおばさんが入れてくれた…


M旦那🧔🏻が

「じゃあ多いからみんなでそれ食べればいいね」

と言い、自分たちはオーダーせず…

HKD35

割り勘だから

HKD17.5

これもその場では払ってもらえず…ガーンはてなマーク


本人達は上手くやった時思っているのだろうか…


この後は部屋に帰り、4人で軽くホムパ

まあこれはこれで楽しかったね飛び出すハート