リューデスハイムの朝晴れ

 Zur Lindenauでの朝ごはん

パンがとってもおいしかった

卵の焼き方も聞いてくれて、朝ごはんつけておいてよかったー


食事を済ませて、チェックアウトをしたら、ライン川クルーズの船着場へ…



チケットも買いました…

ボッパルトで降りて観光の予定なのですが、ザンクトゴアハウゼンで乗り換え…との事。


乗船客の中に、小学生くらいの男の子を連れた日本人ファミリーさんとお会いしました…

少々の雑談と情報交換で和み…ニコニコ

もうひと方、日本人のおひとり様男性を発見…

リューデスハイムからの乗船客は10名も満たないのに、すごい確率ですねー飛び出すハート

60代ぐらいかな…

景色と自撮りをされてるので、


良かったら撮りますので声かけて下さい…

とお声がけしたところ…



………


あれ、日本の方じゃなかったのかな…


Shall I take the photos ???


………無言…


あれ、英語わかんないのかな…不安


Excuse me, where are you from? ニコニコ


Ah…Japan…


え、日本人?

私、日本語と英語で話しかけたよねえ?

ガン無視してたってこと?あんぐりガーン


は?と思ったけど、ちょっと雑談したら、なんとなくわかった…

あーそーゆーこと…?

海外に来たら日本人と関わりたくないってオーラ出してる人いるけど、もしかしてそのタイプ?


その方は、私が一度検討していたドミトリーに宿泊するのか、Bacharachで下船されました。


やめといて良かった…


いるんです。

こーゆータイプ…

この方がそーかどーかわかりませんが、自分は旅慣れていて、日本人とはつるみたくないってオーラ出している人…


がんばってくださいっビックリマーク


て感じです泣き笑い