リューデスハイムの町を探索

ライン川がちらっと見えたりしてすてきラブ


川沿いのアイスクリーム屋さんで…ソフトクリーム

€2くらいだったかなー


こちらがつぐみ横丁

居酒屋通り…見たいな感じ?ニコニコ

そこで…

わたしが食べたい思っていた

シュパーゲルをここで頂くことに!ナイフとフォーク


まずは地元産白ワイン…白ワイン


さっきもニーダヴェルトの丘で白ワイン飲んでるので少しフラッ照れとしてますが…笑

そして、このご立派な

シュパーゲル宝石白


ほんとおいしかった〜キラキラ合格


だんだん酔いも回ってきて、すごーく眠たくなりました…大あくび大あくび大あくび

そういえばこの日は移動でとっても疲れてたんですよねーあせる

これ以上はムリ…と思い、早々とお宿に戻りました。

そして、川沿いのお土産屋さんで発見した

Steiffのレディドキドキ

明日に備えてもう寝ちゃいまーすふとん1