リューデスハイムに到着




移動…長かったー

だって朝はブリュッセルにいたんだもん…


歩いてHotelに向かいます…


あの奥に見えるオレンジの建物…

あれが本日泊まるお宿です。


Zur Lindenau(ツア リンデナウ) 


お庭から入ると、女性がテラスに座っていて声をかけると、お待ちしてましたと…


ちょっと早め&カタめの英語で、

これ、ドイツ🇩🇪風?


何時に門が閉まるよー…とか、内カギはこれだよー…とか、朝ごはんは確かincludeにしてたよねー?

とか、案内をしてくれました。


お部屋はこんな感じでかわいいです照れ



少し休憩…


裏にあるゴンドラリフト🚠はこの時期、夕方17時までだったかな…


ということで…


リフトに乗って


ニーダーヴァルトの森へ…




普仏戦争の勝利を祝い、建造された記念碑

ぶどう畑とライン川の眺めもすてき…飛び出すハート



移動ですっかりお昼も食べてないのを気づいて…



ワイン🍷もスープ🥣もおいし〜

ゆっくり景色を堪能しながら、下山しますかぁー