充電ないのにGentで途中下車…

無謀な…泣き笑い


Gent Sint-Pieters駅からトラムで中心地へ…


しかーし、またもやトラムのチケット販売機が反応せず…

なんか車内でも買えるらしいからと思い、買わずに#1のバスを待つ…

結局バスに乗って運転手さんにチケット買いますって言っても売ってないと言われたんだけどねガーン


ゲントはすてきな街でした…

ただどんどん充電📱がなくなってくるのがとても不安…

なのでスマホではなくCanon m10で撮影カメラ


街の探索もある程度満足…

そろそろ駅に引き返そう…


しかし、スマホなしで帰りのバス停🚏探すのって超難関…

やる気をなくしてとりあえず…


ワッフル🧇食べる爆笑


まあ適当に歩けば見つかるかなと思い…


歩く🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️

奇跡的にバス停🚏は見つかり宝石白


今度はチケット販売機は壊れてなかった宝石赤


また、そのバス停🚏で台湾🇹🇼の女の子と出会い、雑談…

充電ないんだよねーなんて言ったら、chargerを貸してくれて、充電させてもらえた!

ホテル🏨も近いことが分かり、一緒にブリュッセルまで帰る事にしっぽフリフリ

お互い一人旅だから、色々話せて楽しかったー♪


思い返せば一瞬の出来事だけど、出会いって素晴らしいね!

ありがとうYunラブラブラブラブラブラブ