ブルージュへお出かけしてきました…


Brussel Central 駅から出発〜

1時間ほど乗ります…


ブルージュ駅から少し歩くと

マルクト広場…ありました


馬車が走っていたりと雰囲気がなかなかエレガント

🐴🐴🐴


Belfort 眺めながらランチビール🍺

この鐘楼、登れなかったのです…


登りたかったのに〜あせる


トップまで登るチケット🎫を買って列に並ぶのですが、販売機で購入時、登る時間帯を選ぶのですが、お昼前に到着した時点でもう5:00pm頃の時間分しか購入できなかった…


ちょっと知識不足だったなあ…ガーン悲しい


気を取り直してビール🍺爆笑


チーズたっぷりボロネーゼ🍝

ベルギー🇧🇪と全く関係のない食べ物であるが、なんだかとても食べたくなってしまい…よだれ


ほろ酔い気分でボートにもtry—-



白鳥🦢🦢🦢いっぱい飛び出すハート




なかなかステキなボートクルーズ🚣‍♀️でしたん音譜


しかし…

ある事に気がついたんです。

iPhoneの充電が殆ど無いことを…

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

しかも、日本から待ってきてるCharger もなんかよく見てなかったから一番容量小さいやつだったみたい…


写真撮ってる場合じゃないな!


さっさと帰って充電するか! 


…と駅へ向かうのでした…