クシャダスさん♪今日でさよならですね。

まずはホテルの朝ごはん




ごはんもおいしかったけどそれよりも眺めが最高です




スタッフのかたもノリがよくって親切です。


朝日がちょっと眩しいなって思ってたら



こんな感じで日除けシェードで覆ってくれましたはーと
ここでディナーも食べたかったなI

チェックアウトしてエフェス行きのバス停に向かいます。

スーツケースを転がしてバス停探しは結構大変です。人に聞きながら10分位歩いたらありました!



初ドルムシュです。
乗り合いバスのようなものです。一人5TLでした。
そう言えばバス停ってなかった叫び
このあたりってゆう適当な感じだったかも。

30分位乗ったらある場所で降ろされます。

そこにはタクシーのおじさんがいました。
何も考えてなかったんだけど、おじさんがツアーの説明を始めました。

私たちはエフェス遺跡を見たあと、イズミル空港から3:30発の飛行機で、イスタンブールに行く予定なので、セルチュク駅から電車に乗りたいと告げると、電車の時刻表を調べてくれて間に合うプランを提案してきました。

マリアの家に行き、エフェス遺跡を見たあと駅まで送ってくれて二人で100TLらぶ②

料金表見てたからちゃんと正規の値段なんでしょうねキラキラ

私たちはおじさんにお願いする事にしましたねこ



マリアの家に行きます♪



この穴の中にコインがたくさん投げられてました。


時間もないのでさくっと見て終わりにしました。
おじさんが駐車場で待っててくれてましたかお

次はエフェス遺跡へタクシーで移動ですくるま2