クシャダスまでどうやって行こうかな汗

ホテルは日本出発する日に電話して予約の再確認してあるから大丈夫なんだけど、お迎えはついてないんだよね汗

イズミル空港のインフォメーションのお姉さんに聞いたら、ハワシュで行きなってアドバイスされたきらきら!!

ハワシュは一時間に一本くらいの間隔であるみたい。



でも列に並んでいる間におじさんに声かけられ、乗り合いバスにのって結局ホテルまで連れていってもらえた。

あやしーと思ってたけど、他にも地元の人も沢山乗ってたし、値段も変わらなかったぺこ

Liman Hotel に到着でーす


ペンションのようにこじんまりしたホテルで雰囲気とスタッフの感じが好きだなー

もしまた来たらぜひここにまた止まりたいハート

チェックインまで掃除中で入れないらしいので、海辺のカフェで休んでよっとあいらんど


エーゲ海沿いのカフェで一休み



またワンコがいたはーと




お山になっちゃってステキにっこり

そろそろ部屋入れっかな?



入れたー

とりあえずスーツケースの連絡来るかも知れないから部屋で休んでようねねこ