ローズバレーから帰ってきて、夜ご飯どうしようかなって考えてたら、ホテルスタッフがウェルカムワインを用意してるから飲んでいってと言ってきた。
まあ挨拶程度に軽く飲めばいいかなーって軽く考えてたのだが…

テーブルにつくと、オーナーがワインボトルは完全に飲みきらないといけないとか言ってきた。

飲んでる最中はずっとニヤニヤとうちの大学生の娘の顔をみてる。

めんどくせーとか思ったけどまあこのオーナーと弟らしき奴が飲むだろうと考えた。

とりあえず四人で乾杯。

うちの娘はワインは飲めないから私が超特急で片付ける。一杯飲み干すとまた追加されてしまった。

気がつくとこの男たちはあまり飲んでないのに結構酔ってる。

そしてまた娘にしつこく言い寄る。
これから二人で散歩に行こうだとか、俺と結婚しようとか。

私が、貴方の事好きじゃないんだって。しかも彼がいるよ。って言ったら、

お前に言ってない。黙ってろ

だってさ。

ホントにホテルスタッフかよっ!
その態度はなんなの!
お前なんかと付き合うワケねーだろっ!


皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい