爪切と毛抜きをアイハーブで購入。

image

いきなり結果から申し上げます。

すごく使いやすくて買って良かったです。

 

image

Revlon, ネイルクリッパー、1個

 

image

Revlon, スラントチップツイーザー、1個

 

レブロンのネイルクリッパーとツイーザー。

評価もとても良いですね。そしてなかなかの人気商品のようで、

過去30日間で200個以上売れているとのこと。

 

 

 

この赤字がその証。

 

image

一切装飾のないシンプルなデザインです。

機能的にも使い勝手も良い意味で普通。

爪切りも毛抜きも、もう何年使っているんだろうかという位で、

いつどこで買ったかも覚えていません。下手したら十何年かな。

 

不便とは全然思っていなかったけど、

新しくしたらめちゃくちゃ切れ味良いし、しっかり掴めるし、

やっぱり劣化としていたんでしょうね。

これからもたまに買い替えようと良いと思いました。

 

image

思ったより小さかったです。コンパクトサイズ。

サイドにはカバーがないので切った爪は飛び散ります。

私はもともとゴミ箱の上で切るので特にストレスはありません。

 

実は今の注文でもう一つ買ってしまいましたよ。

Revlon, トゥネイルクリッパー、1個

足の爪用。

商品説明のサイズ欄を見ると、

ネイルクリッパー  14.2 x 4.6 x 1.5 cm , 0.02 kg

トゥネイルクリッパー14.2 x 4.6 x 1.8 cm , 0.05 kg

というような具合にほとんど変わらないように思えます。

使い分けたいというよりは、爪切りを買ってみたらすごく良かったから

もう一つ欲しい、せっかくだから違う方買ってみるか。そんな気持ちで。

届いたらまたご報告しますね。

-------------------------------------------------

最低購入金額なしサイト全体 25%OFF 1回のみ使用可能

IROS0719

7/27(土) 23:59まで 

 

ウェルネスで勝利!60USドル以上で20%OFF  

PARIS2024

7月30日午前2時まで

-------------------------------------------------

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

iHerb 全てのセールはこちら。

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック