GWいかがお過ごしでしょうか。

私は仕事が重なりまして忙しなく、

しかし後半4連休はのんびりしたり遊びに行ったり満喫したいと思います!

 

現在もiHerbではセールが開催中。

-----------------------------------------------------------

母の日特集

女性の健康・ベビー&キッズ ビューティー・パーソナルケア 20% OFF 要プロモコード

20MOM24

 

5/9(木) 2:00まで

一部対象外商品あり 他セールとの併用不可

-----------------------------------------------------------

 

ゴールデンウイークセール サプリメント 15% OFF 要プロモコード

 

GW24JP

 

5/9(木) 0:00まで

一部対象外商品あり 他セールとの併用不可

-----------------------------------------------------------

 

グリーン & スーパーフード 20% OFF  プロモコード不要

 

5/9(木) 2:00まで

一部対象外商品あり 他セールとの併用不可

-----------------------------------------------------------

 

個人的に割引率が20%を超えると嬉しいです。

何か買おうかなーという気になるけど今はあまりないなあ。

でも母の日特集は普段使っているものが対象になりそう。

サプリメントのセールは本音言うともう一声欲しかったですね。

20,20, ときて15%なので私はそう思いました。

 

つい最近買ったものをご紹介してみます。

アイラッシュセラム、まつ毛美容液です。

 
ヒロインメイク アイラッシュセラムEX 5.5g

 

ドラッグストアで購入しましたがお値段的には楽天がお得。

ブラシの形が塗りやすいし、全然目に沁みないし、なかなか良いです。

 

まつ毛パーマをするのでバラつかないように、まつ毛美容液は必須。

やっぱり塗ると塗らないとでは違いがあると思います。

 

沁みたり色素沈着したりするのが怖くてその手のものは使ったことがないけど、

というのはリバイタラッシュ、ラッシュアディクトとかエマーキットとかですね。

とても興味はあるので一時期かなり調べました。効果があるというご意見が多く、

でも副作用が出るとの声もあり。お値段も高額。なかなか始める勇気が出ません。

 

だからそうでなさそうな、ドラッグストアで2千円以内位のものを普段使っています。

すごく長くなるとかではないけど、抜けにくくなってパーマの持ちがよくなる。

 

気に入ってリピートしているのはLDK第一位獲得の湘南美容のもの。

【公式ストア】湘南美容 まつ毛美容液 アイラッシュセラム

 
これとてもオススメ。でもなかったので今回はヒロインメイクにしました。

よりリーズナブルなので使ってみて差を感じなければ乗り換えかな。

またご報告しますね。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

iHerb 全てのセールはこちら。

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック