アイハーブから新たなセールのお知らせが。

-----------------------------------------------------------

New! 世界保健デー サイト全体セール★20% OFF★


要プロモコード


WORLDHEALTH24


コードは1回限り使用可 

日本時間2024年4月11日 (木)2:00まで

-----------------------------------------------------------

サイト全体セール、まだ続きます。

欲しいものはまとめて全部買いたいけれど、在庫切れのものがあったりとかでなかなかそうもいかないアイハーブ。

セールが続いたり重なったりでいつ買えば迷いつつ、自分のタイミングを探りやすいのはありがたいのかな。


今日は珍しく、短い記事にしてみました。

しかし、セールのお知らせだけというのもつまらないので

最近楽天で購入したものをいくつか貼ってみます。

















アメブロって楽天の購入履歴を連携できるんですね。

ガチでリアルバイ。

実用的かつリーズナブルなものばかりだけどどれも気に入っていますよ。

もしどなたかの参考になれば嬉しいです。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

iHerb 全てのセールはこちら。

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック