記事を書いた直後に始まった楽天スーパーセール。

 

11日(月)1時59分終了なので、日曜日の深夜まで。

5と0の付く日の楽天カード利用でのポイントアップ率は減ってしまったけど本日いくつか購入しました。

 

 

①スマホよりもおにぎりよりも軽い折りたたみ傘はブラックを買いました。

 

超軽量折りたたみ傘 超撥水 UVCUT90% 晴雨兼用傘 waterfront傘 親骨50cm【New極軽カーボン 無地】

レッドやピンクも可愛いけど、夫にも貸せるし私も黒は好きです。迷ったら黒。

ちなみに赤に関しては売り切れていたっていうのもあるんですけどね。

他の色も在庫残り僅かなものが多いです。

 

 

②シートマスク二個購入で679円クーポン出ました。

 

【クーポンで679円】シートマスク プラセンタエキス等50%配合 30枚入り ホワイト 

買うなら今しかない値引き率。

スーパーセール、お買い物マラソンの度にこうなることが多いです。

あとはたまに在庫切れしている時もありますね。

 

朝晩で毎日2枚使うので月に一度は購入しています。

このシートマスクの香りが本当に好き。とても癒される。

 

 

③ルイボスティー購入で更にポイントアップ

レビュー12万件以上!4種類から選べるティーライフのルイボスティー
選べる ルイボスティー 101包入 
 

最近は朝お湯を沸かしてルイボスティーをいれるのが日課。

寒いのでホットで温まるのが日常の中の小さな幸せな時間です。

 

私以外の家族もみんな好きなようで、冷蔵庫に麦茶も作っているす

ウォーターサーバーの水もあるけどルイボスを置いておくと減りが早い。

1パックで1リットル作れるし、リーズナブルなのでどんどん使っています。

 

色が付きやすいのだけが注意ポイント。衣類にこぼさないように、

あとは歯科での定期健診でも毎回自己申告しています。


 

 

その他にも色々購入中。

 

■冬の時期の必需品インナーワンピース

[シアバター加工]あったかインナー ☆ [Pierrot] kon4 atk

ワンピースの中に着る用に暖かいインナー。バレエネック×ワンピ/S 

あんまりピタッとするのは好きではなくて某ヒートテックはMを着ることが多いけど、

こちらはレビューを参考にSサイズにしました。シアバター加工ってどんなだろう。楽しみ。

 

 

<クーポン利用で1,790円!>【 裏起毛インナーロング丈ワンピース 】元祖裏起毛

これと迷ったんですよね。3年前に丈の短いタイプを買ったんですが本当に暖かい。

丈の長さが魅力すぎます。ただ結構毛玉ができやすいからそこが悩みところで。

でもインナーだからまあいいかと思いならが3年目。まだお世話になっています。

もっと寒くなったらやっぱり買い足そうかなあ、迷っています。

 

 

 

このショップと言えば、激オススメの裏起毛パンツ

大人気の理由がよくわかるダークエンジェルのワイドパンツ。

楽で軽くて動きやすくて本当に暖かく、もう毎日履きたいです。

11月半ばに予約購入したグレーの出荷手配のメールが先日届きました。

待ち遠しいです!

 

158㎝でブラックM普通丈を購入。パンツの丈は長めが好き派。

最新情報としてはウエストの白い紐が要らないので何日か前に抜いてみたんですが、

当たり前ですがゴムが入っているとはいえその分ウエスト緩めになりまして。

ポケットにスマホ入れてたりしてやや下がり気味になるとちょっと長いと感じます。

白い紐を戻そうかとも思ったんですが結ぶの面倒だし見た目的にも個人的には無くていい。

別にゴムを通そうかなあ、と思いながらそのまま履いています。


 

 

■2枚セットで安いスマホ全面保護フィルム。

 

ガラスフィルムが2枚で1,000円は安いなと思って購入してみました。

安いけど、見た感じ良さそうだなと期待しています。

割れたり何かあってから買いがちだけどこういう時にね。ポイントアップ成功!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック