予約していた裏起毛パンツが届きました。

元祖裏起毛 待望のポケット付き 選べる丈・素材 イージーワイドパンツ

 

ポスト投函で届き、開けたらガッチガチ。

写真撮り忘れましたので商品ページより拝借。

 

宣言通りのシワ。でも一回洗濯したらすぐに消えましたよ。

 

結論から申し上げますとこれは大成功のお買い物でした。

生地がしっかり暖かいのに厚手すぎないので重くないし楽。

履き心地もとても楽。だけどシルエットがきれいだし外出着にできる。

 

 

これが裏地のミンク風裏起毛。

去年よりも軽量化に成功したとのことです。

ベロアのような感じですかね。

 

裏起毛ブラック158㎝でMサイズの普通丈を購入。

履いたイメージはこの写真に近いと思います。

 

短いパンツが好みではなく裸足で履いて床スレスレ位が好き。

長すぎず希望通りでした。

もっと身長ある方なら普通丈でも少し短めになってしまいそうです。

 

まだ寒くないし外では履いていなくて家で試着のみ。

だけど買えて良かった!また外でも履いてみて、

気が付いたことがあればご報告しますね。

でもとりあえず白も欲しい!

この写真では白に見えるけど、

色名がホワイトではなくアイボリーだから真っ白ではないのかな。

冬の白ってかわいいですよね。

多少汚れるかもしれないけど、プチプラだから割り切ってあまり気を遣わずにたくさん履きたい。

ってまだ買ってないけど。

 

大人気だから今購入しても予約で、届くのは12月になってからみたいですね。

売れすぎてそのうち予約もできなくなりそうな気がします。

急いでポチろう!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック