アイハーブ便到着。

 

image

 

こちらはiHerbおすすめブランド27%OFFを使って買いました。

主にNowです。

-----------------------------------

 

プロモコード 27ANNIV

2023年9月30日(土)まで。

-----------------------------------

 

左手から。

 

Hero Cosmetics, Force Shield(フォースシールド)、スーパーチャージド リセットミスト、50ml(1.69液量オンス)

これだけ元々セール価格で30%オフでした。

愛用している日焼け止めクリームと同じブランドのもので、いつでも使えるフェイスミスト。

ミントのようなハーブのような自然な良い香りがして、ミストが細かくふわっと出るところも◎

 

 

 
Now Foods, ソリューション, アボカドオイル, 16液量オンス (473 ml)

最近オイル消費量が激しい私です。

全身にも髪にも顔にも使うし、これでクレンジングすることもあるし、

たまにシャンプー前に頭皮マッサージしたりパックしたりもする。

27%オフなら買っておきたかったのにココナッツオイルは在庫切れで残念でした。

でもアボカドオイルも好きです。軽くUVカット効果があるところも嬉しい。

 

 

 
Now Foods, アプリコットオイル溶液, 16 オンス (473 ml)

アプリコットオイルは二本。

一本は自分用、一本はプレゼント用に。

自分が使ってめちゃ好きなものなので、たまに人にも贈りますがとても喜ばれます。

ただしこのボトルは液垂れすることだけは必ず伝えるようにしています。

 

 

 

NOW Foods, ソリューション、オーガニックシアバター、85g(3oz)

シアバターも大好き。

 

 

送料は無料でした。でも何か少ないですよね、そうなんです。

本当は!もう一つすごく到着を楽しみにしていたものがあって。

 

artnaturals, スリープロールオン、10ml(0.33液量オンス)

ロールオンの良い香りがするオイルを買いたくて、

アイハーブで見た中で一番好みに近そうだったのがこちら。

在庫残り一点と表示されていたのでラッキー!とカートに入れ、注文完了。

でもその後に在庫がなかったとのことでキャンセルになってしまいました。
支払いも済んでいたけど返金されるとのこと。

買えたと思ったのに買えなかった悔しいパターンです。

再入荷予定日2023 年10月30日らしいので次こそはゲットしたい!

 

 

そんなこんなで注文で来たものの残念だなあ、と思っていたら。

次は全体27%オフセールのお知らせが届いて。

-------------------------------------------------------------

サイト全体27%OFF 2023年9月26日(火)午前2時終了

 
 
 
各プロモコードは一度のみ有効。
二つ使って二回サイト全体27%オフを利用できます。
-------------------------------------------------------------

 

第二希望のロールオンオイルを買うべく、27IHERB2 を使って早速再注文。

 

image

 

届くのが楽しみです!

せっかくなのでその他の購入品も簡単に。

 

 
 
 

 

Physicians Formula, ミネラルウェア、フェイスパウダー、SPF数値16、トランスルーセント、9g(0.3オンス)

 

この辺りはいつものやつ。

 

Tiger Balm, クリーム エクストラストレングスタイプ 18g(0.63オンス)

 

 

image

NOW Foods, マグネシウムトピカルスプレー 237ml(8液量オンス)

 

この二つは初チャレンジです。

 

セールは本日深夜終了ですのでどうぞお見逃しなく。

私ももう一度注文しようか迷っています。

何度も言いますがサイト全体27パーセントオフなんでなかなかないオフ率ですから。

カートに入れるだけ入れて寝落ちとかよくあるのでそれは気を付けます!

またご報告します!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック