昔から香水が大好きでした。

最近まで自分でも忘れていましたが。

 

 

ある時急に思い出し、気持ちが再燃しまくった結果カテゴリも作りました。

 

昔の趣味は、香水集め。ボトルをずらーっと並べて、その時々の気分で楽しむこと。

でも今は。収集、所有をしたいというよりは厳選して持ちたくて。

必ずデパートとかショップ店頭でしっかり試して、本当に気に入ったもの、というか、

この出会いは運命だ!くらい感じてしまった香水だけ手元に置きたいなと。

 

それなのに、昨夜。

いきなり購入してしまいました。

 

LAURENT IN LOVE AGAININ LOVE AGAIN

GLADD というショッピングサイトで発見。

 

楽天市場とAmazonくらいしか使わない私、こんな楽しいECサイトもあるんですね。

様々なブランドが日替わりでセールになっていて、え!本当に?というお値段で購入できる。
アウトレットのような感じ。これは見始めると沼です。ずっと見てしまう。

そして買うつもりのないものを買ってしまいますね。それが楽しいところだと思いますが。

 

YSLは12月17日(土) 朝9:00までセールになっています。

 

インラブアゲインはこちらの記事に名前だけ登場します。
1998年、サンローランのデザイナー40周年を記念し限定発売された香水。

 

当時、ただの香水好きの高校生の私。

この香りに憧れたけれど入手することが出来ませんでした。

 

ほのかに苦みのあるグレープフルーツの、忘れられないトップノート。

その後はどんな香りだったか正直あまり覚えていないのですが、

手に入らなかったものってものすごく惜しいですよね。

でも、即買いしたのはそれだけが理由ではなくて。

 

これを調香したのは。ジャン=クロード・エレナ氏。

検索してみると、最も偉大な調香師の一人、香水を芸術に変えた、等々とにかく凄いお方。

そしてエルメスの初代専属調香師であり、

二十代の頃に愛用していた庭園シリーズは彼の作品だったということを知りました。

 

 

これも本当に好きだったな。


インラブアゲインの香りの記憶は24年前、だけど好きじゃないはずがないと確信。

 

そして調べてみたところ、インラブアゲインは2004年に一年限定で復刻、

2011年にリニューアルされて発売→生産終了

      

ボトルのデザインが結構変わっているから、他にも何度か再販があったのかな。

リニューアルしたことで香りも多少変わったんだろうか?

 

そして現在、YSLオフィシャルサイトでこのような状態。

 

一瞬で惹かれあう“ひとめぼれの香り”

今、このチャンスを逃したら、もう一生出会えないかもしれない。

 

 

しかも国内正規品、結構なディスカウント。

更にグラッドの紹介制度で3000円のクーポンが使うことができたので!

 

24時間限定で使える3,000円分クーポン

 

初回限定。リンクからの購入で、登録した時点より24時間限定で使える3,000円分クーポン。

私、これを見つけた時本当に嬉しかったんです。

リンクを貼ってくださった方、ありがとうございました。

私もどなたかのお役に立てたらと掲載させていただきます。活用して下さると嬉しいです。

紹介された方は3000円、紹介した側も1000円クーポンを受け取ることが出来ます。

 

3000円オフのクーポンは、8,000円(税込)以上の購入で利用可能。

8000円以上の注文で送料も無料。

 

全ての状況が私の背中を押している。これは運命だと思いました。

 

image

 

ああ!こんな日が来るなんて思わなかった!

あの頃の私に教えてあげたい。

インラブアゲイン、買えたよって。

 

届くのは少し先だけど、楽しみに待ちます。

 

アイハーブ年末セール開催中。日替わり22%オフセール。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性の健康と身だしなみに関する商品 22%OFF

プロモコード  22MEN
 

リンクにはプロモコードと紹介コードが含まれています。

 プロモコードはお一人様一回限り有効。

日本時間14日(水)午前3時終了です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック