まずはiHerb日替わりセールの件。

---------------------------------------------------------------------
3月の日替わりセール

今回の日替わりセールはこちら!

image
30%OFF:体重管理をサポートする製品

30WEIGHT
開催中~2022年3月2日午前3時まで。

リンクにはプロモコードと紹介コードが含まれています。

---------------------------------------------------------------------

体重管理サポート。ダイエットですね。

これから薄着になるし意識したいところであります。

 

全く知識のない分野だけど人気商品だけチェック。

 

image

NOW Foods, 5-HTP、100mg、ベジカプセル60粒

ナウのサプリメント。すごい多評価高評価。

 

image

Naturade, Total Soy(トータルソイ)、ウェイトロスシェイク、チョコレート味、1.2lb(540g)

レビューによるとマックのチョコシェイクっぽい味で美味しいそうです。

 

 

アイハーブについては今日はここまでにして。

本日は別の話題にします。

 

気温が上がって、いよいよ春っぽくなってきましたね。@東京

 

そろそろ厚手のコートやニットは要らなくなったなという感じ。

超極暖ではなく、極暖でいいな。というような。(ヒートテック大好きです。)

 

しかし、本日は。

先日購入した裏起毛アイテムを、今季のうちにご紹介したく思います。

まだまだ寒い地域の方もいらっしゃるはずだし、

そうではなくても来年以降のための参考になれば嬉しいです。

 

購入したのはこちらの裏起毛レギンス。

 

 

裏起毛はデニム、コーデュロイパンツ、スウェット、タイツ、などなど好きで色々揃えていますが、

この度はレギンス。私はブラックのMサイズを購入しました。

 

レギンスと言っても結構幅がありますが、インナーっぽくなくて、

長めのトップスと合わせて一枚でスキニー感覚で履けるものが欲しくて。

 

普段着、部屋着として楽に着られて、ちょっと外に出るくらいなら大丈夫で、

もちろん暖かくて。というようなものを探していました。

ワイドシルエットも好きですが、裾が邪魔だなと思うことも多いから、

そういった意味でも動きやすいスキニーはあるとすごく重宝する。

 

モデルさん、身のこなしが流石です。

だいぶ若い方向けかと思われますが、実用性に期待しそこは気にせず購入。

 

 

 

 

楽天で検索しただけでも似たものがたくさんあって迷いました。

しかし、値段は多少上がってもレビューの件数が多めで評価が良いものを選びました。

写真と全く違うものが届いた!みたいなご意見を見かけたことがあったし。

あと、最近もはや珍しくないですが、モデルさんの足の長さは明らかに加工ですよね。

その時点で、着用してもこうなるはずがまず無いので参考になりません。

 

商品単体の写真をよく見たりして、まあ失敗したらパジャマでも何でも暖かければ!

あとはアウトドアなどなどで中に仕込める防寒用として使えたら…

と、買ってみることにしました。

 

image

私が購入した時は予約で、でも納期より1週間ほど早く届きました。

1月頃だったかな、毎日が寒くて寒くて…というような時に購入して、届いたのが2月。

今は在庫があるけれど、来期もめちゃめちゃ寒い時期にはきっと在庫切れになる予感がします。

特にこの手のもの、ブラックが全体的に品薄でした。グレーはあるけど黒は無い、というショップが多かった印象。

どうせ来年も必要になるものだから、だいぶ出遅れているけど買っておいてよかったな、と考えています。

 

image image

裏地がふわふわ~!とっても暖かそう◎

実際履いてみると本当にポカポカ暖かく、買って良かったです。
 

image image

 

「 素材 コットン 」

商品説明にはそのように、ポンと書いてあるんですけれど、コットン100ではなさそうな。

表地はポリエステルが混ざってそう。裏起毛もポリエステルっぽいです。

 

履き心地はとても楽です。あくまでもレギンスだから、柔らかく伸びる。

しっかりハイウエストなところも良いです。かがんでも背中が見える心配不要◎

私もまだ何回か履いて洗濯して、というところなのですけれど

生地は、履きこんだら毛羽立ってきそうな予感はしています。

毛玉の状況は追ってご報告します。

あと黒だからかゴミが付くとまあまあ目立ちます。

 

image
見ての通り、形は何の変哲もない普通のレギンス。

履いてもただのリブレギンスという感じでしかない。

生地が厚いのでその分は太く見えるのは致し方なし。

やむを得ないことですが、外出着ではないし全然気にせず履いています。

 

サイズのところ、

「M 着丈96cm ウエスト66cm ヒップ84cm 体重40-59.5kg」とあるけど、股下丈がなくて。 

届いて測ってみたらMサイズで約68㎝でした。

これは158㎝の私でもちょっと短いなと思ってしまう長さ。わかっていたらLにしたかも。

もう少し長かったら嬉しかったけどまあいいや返品とか面倒だし。という感じで履いています。

 

現実これだから、モデルさんの脚の長さが本当なら脛の中間あたりまでしかないのでは。

脚長加工って。その方が見栄えが良いと思ってしまうのはわかりますが、行き過ぎていることが多いです。

個人的には、見ている側に加工していると気付かれる時点でもう✖️と思います。

それどころか、だんだんマヒしてしまうのかあり得ない事態になっているパターンが多い。

商品を見せたいのなら、せめて不自然ではない程度に抑えていただけると有難いです。

…と。常日頃から考えていたこと、地味に物申させていただきました。

 

 

長めトップスやワンピースと合わせることが多くて、

この綿ニットとも、落ち着く組み合わせ。

楽で温かいワンマイルセットの完成。

上にアウター着て送迎や買い物に行っています。

 

とにかく写真とかけ離れていない、暖かいものが届いたということで満足です。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎


JCBカード利用者限定5,000円以上の注文で15%OFF!

JCBFEB15
開催中~日本時間2022年3月3日(木)午前3時まで。

割引率で考えると今はこれじゃないとは思いますが一応まだ期限内。

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

新規の方は初回ご注文時5USドル(約575円)の割引、

リピーターさんは5%割引。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック