今、なぜか固形石鹸がマイブーム。

…石鹸自体は定番というか。普通なんですけれど。

私、長らく固形石鹸からは離れていまして。

 

朝の洗顔や、夜クレンジングウォーターでメイクを落とした後、

ネットでもこもこに泡立てて洗うのが好きです。

お風呂で体を洗う時にも使っています。

 

購入はいつも iHerb で。

少し前から使っている石けんがすごく良くて気に入っています。
image

 

タイプ色々、10種類。

 

One with Nature, トリプルミルドミネラルソープバー、死海の泥、無香料、200g(7オンス)

レビュー件数から見ると一番人気の死海の泥。

死海の泥、って。単語がもう魅力的。どうしても惹かれる。

こちらは無香料です。

 

One with Nature, トリプルミルド ミネラル ソープ、 ボルカニックマッド、 7 oz (200 g)


ボルカニックマッドは火山泥。こちらは無香料ではなく、

ほんのりとフルーティーというか、甘酸っぱいような良い香り。

とてもナチュラルで優しく、洗い流すと残らない程度です。

 

 

共通してアルガンオイル&シアバター配合。

正直なところ、大きな差があるかというとそんなにないです。

どちらも洗いあがりはすっきりしっとりすべすべな感じ。

去年の秋から使っているけど、真冬の乾燥対策に心強かった。

すごく大きくてコスパも素晴らしい。なかなか減らないし。

image image

このお値段でこんなに大きいのは嬉しいけれど、

扱いやすいかどうかというとそれは…。ソープディッシュからも転げ落ちそう。

image

ということで、包丁で三つに切ってみました。

ひと手間かかりますが、これにて解決。

 

あまりに良かったので、続いてシアバターを購入。

 

One with Nature, トリプルミルドミネラルソープバー、シアバター、200g(7オンス)

2月に購入してすぐに開けて使い始めました。

乾燥が気になる時期、とことん優しいものを、という気分だったので。

期待通りに優しい洗いあがりでした◎

あと、香り!ミルク多めスパイシー感無しのシナモンチャイのような香り。

私、結構チャイが好きなんですね。だから嬉しかったです。香りに癒されます。

強く香るわけではなく、あくまでもほんのり。やっぱり洗い流したら残らない程度。

このシリーズ、どれも香り方は全体的にこんな感じなんだろうな、と。

そう思うとどれでも安心して買えます。

 

レビュー件数二番手はローズペタル。

 

One with Nature, トリプル・ミリング ミネラルソープバー、ローズペタル、7 oz (200 g)

 

最近ローズが好きになった私、もちろん気になっています。

次はこれを買ってみるつもり。マイリストに入れました。

 

とか言いながら先日の注文で別のものを購入してしまいまして。

 

image

Desert Essence, 固形石鹸、活性炭、142g(5オンス)

こちらは活性炭。

スッキリ洗えそうですよね。

使ってみてまたご報告します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

60USドル以上のご注文で20%OFF!

プロモコード

SITEWIDE60 


開催中~日本時間2022年4月21日(木)午前2時まで。

リンクにはプロモコードと紹介コードが含まれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日深夜まで!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

新規の方は初回ご注文時5USドル(約575円)の割引、

リピーターさんは5%割引。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック