毎日メイクの必需品。

色々ありますが、これはその筆頭。

 

クリニークのチークポップ!

image

 

 

 

 

楽天市場にはクリニークの公式ショップがあります。

ポイントが貯まる分で店頭よりもお得。

 

 

 

もっと安く買うなら並行輸入品。

 

image image

見た目から美しくて、嬉しくなりました。

これを買ったのはいつだっけ。ちょっと忘れてしまうくらい前で。

新品のうちにこの写真を撮って、そこからずっとヘビロテしているので、

今は表面の花びらの形はすっかりなくなってしまいました。

 

毎日メイクの必需品、と書いたけど。

普通の日用というよりはお出かけメイクに使っています。

私の場合、特に何でもない日のメイクでは色々省いて簡単にやっていますが、

いつでもこれは欠かさない、というような意味合いを込めて。

 

大人気ベストセラーアイテムなのでご存じの方も多いと思いますが、

これは本当に逸品だと思いますね。

パウダーなのにしっとりとした、色は絶妙、持ちも◎

私はプチプラコスメも大好きなので色々使いますが、やっぱり良いものは良い。

本当に素晴らしいチークです。この記事のタイトルには

!マークを連打しましたけれど、その気持ちを表現したくての事です。

 

しかも買うのを躊躇ってしまうようなお値段ではないところが偉い。

ミラーもブラシも付いていない、透明のケースにシンプルに粉だけ。

私は付属のブラシは使わないし、立派なケースで高価なものよりもこの方がずっと良いです。

 

パールはキラキラしすぎず自然なツヤ感。

ヌードポップの名の通り、ヌーディーなコーラルベージュ。
チークとしてはもちろん、アイシャドウとしてもすごくキレイ。

色が薄いので、どちらかというと色白の方に特にオススメ。

 

image image

ヌードポップは透明感あるコーラル ベージュのような色味です。

写真を撮ったけど、この色の良さが全然伝わる気がしない。

だから検索しました。

そうしたらイメージを体現してくださっている方が見つかりました。

 

 

K-POP アーティスト redvelvet アイリーンさん。

超人気アイドルであるこのお方、韓国女子のなりたい顔ナンバーワンだそうです。

 

クリニークのイメージモデルを務めていらっしゃって、

ヌードポップを愛用されているそうです。

ヌードポップ 使用 メイク とかで検索したら出てきてくれて。

私は韓国の文化に詳しくないので今回はじめて知りましたが本当に美しい方ですね。

 

そうそう!これよ!

ヌードポップを使ったメイクの仕上がりって、こんなイメージ。

アイホール、涙袋、チークを統一して、ナチュラルでヘルシー!

顔が違うのでアイリーンさんにはなれないけど、まあこんな色の雰囲気ですよということで。

 

 

余談ですが。

チークポップには色のバリエーションがたくさんあります。

この中でどうしてヌードポップを選んだのかというと、

愛用していたe.l.f.のチークと色が似ていたから。

image 

めっちゃプチプラ、でもすごく好きでした。

販売終了してしまったので似た色を探して、というのが最初。

そんなきっかけでした。出会えて良かったです。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

新規の方は初回ご注文時5USドル割引の割引、

リピーターさんは5%割引。

 

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック