iHerb到着。

 

image

11月26日注文、11月30日到着。

相変わらずスピーディです。いつもありがとうございます。

 

image

Cosmedica Skincare, マルチアクティブ ハイドレーティングナイトクリーム、先端のエイジングケア成分配合、50g(1.76オンス)

先端のエイジングケア成分配合!というところに惹かれますよね。

リピート二個目です。みずみずしいジェルクリームのようなテクスチャーで香りも柔らかくほのか、

しっかり水分を補給したい秋冬にも、サッパリしたい春夏にも気持ちよく使えると思います。

 

InstaNatural, アイラッシュエンハンシングセラム、10ml(0.35液量オンス)

最近まつげケアに力を入れているので購入してみました。

昨夜のスキンケアから使ってみたところ刺激なく良い感じです。

ちなみに、商品レビューにはすごい近接撮影画像を添えてレビューしてくださっている方が。

大変興味深く拝見しました。

 

Physicians Formula, アイブースター、まつげ用コンディショニングセラム付き極細リキッドアイライナー、ディープブラウン、0.016液量オンス (0.5 ml)

こちらに関してはご存じの方が多いと思います。大人気商品。

まつ毛が伸びる?!美容液配合のアイライナーです。

フィジシャンズフォーミュラは好きなブランドで。

これも数年前に使ったことがあるけど、今回久しぶりに買いました。

私はカラーのアイライナーもよく使っているのですが、カラーはくっきり発色するリキッドが多く、

ブラウンアイライナーはぼかしやすいペンシルやジェルのタイプを使うことが多いです。

だからブラウンのリキッドは久しぶり。

早速今朝から使って、上瞼、まつ毛の際に細ーく引きましたが、

このアイライナーは本当にラインが描きやすいです。

黒に近い落ち着いたダークブラウン。

使ううちに色が薄くなっていったりする感じも好きなので、そんな変化も楽しみながら使います。

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック