ついに最終。

------------------------------------------------------------------

48時間限定のサイト全体対象25%OFFセール

IHERB25

 

・日本時間2021年9月30日木曜日午前2時にスタート

・48時間限定 10月2日午前2時に終了

・プロモコードは一人一回限り有効

・一部の国対象

リンクには割引が適用されるプロモコードと紹介コードが含まれています。


■ サプリメント
■ スポーツ栄養
■ バス&パーソナルケア
■ 美容
■ 自然派食品
■ ベビー&キッズ
■ ホーム
■ iHerbプライベートブランド

 

 ------------------------------------------------------------------

 

そしてアイハーブ便が到着しています。

 

image

 

本日、まずは右から。

 

     

Wet n Wild, 化粧用スポンジ、1 個

メイク用のスポンジ。お試し的に、ざっと見た中でリーズナブルなものを選びました。

いつもフラットなスポンジを使っているけど、こういう立体的なものを使ってみたくて。

細かいところも塗りやすそうです。あとピンク色が可愛い。

 

 

少し前から、スキンケアアイテムをチェンジしようかな、と迷っていて。

今のものも気に入っているけど、秋冬に向けて保湿を強化したくて。

そこで選んだのがヒアルロン酸。

 

image

Cosmedica Skincare, マルチアクティブ 保湿ナイトクリーム、アドバンスエイジングケアフォーミュラ、1.76オンス (50 g)

保湿型ナイトクリームと。

 

 

image

Cosmedica Skincare, ピュア ヒアルロン酸 セラム、2 oz (60 ml)

シンプルな成分のヒアルロン酸セラムを購入しました。

 

他にも使ってみたいものがたくさんあって色々迷ったけれど、

何年も気になっていたものを差し置いてこれに決めたのは…。

 

image

Cosmedica Skincare, 極微針ダーマローラーシステム

これ!

 

 

ダーマローラー はアイハーブにも複数取り扱いがあるのですね。

中でもレビュー件数が多いものを購入してみました。

 

ダーマローラーとは。

ステンレス製の細かーい針の付いたローラーを肌の表面に転がし、ごくわずかな傷をつける。

その肌が傷を治癒、修復しようとするときにコラーゲンを含む成長因子を分泌するそう。

つまり肌の自然治癒力を使って再生を促進、調子を上げていこうというような美容法。

肌の凹凸を平らにしてくれる他、ハリ、小じわ、タルミ、毛穴、ニキビ跡、色素沈着などなど、

美肌・エイジングケア全般に効果がみられるとのことです。

 

 

この記事で↑

レビューを読むと目に見えて調子が良くなった!と仰っている方が多くてとっても気になる!

やってみたい!…けれど鍼灸院での鍼さえ恐くてできなかった私、、大丈夫だろうか。。

というようなことを書きました。

 

でもこの度、勇気を出して買ってみました。

image

針!

 

でも、まだ刺してはいません…。その理由は怖いから、だけではなくて。

いや、まだ怖いと思ってはいるのは事実なのですが、

どうやら刺した当日、翌日くらいまで?日焼け止めなどなど塗らない方が良いらしくて。

もうちょっとちゃんと調べないとだし、まだタイミングをうかがっているところです。

 

image

Cosmedica Skincare, ハイドレート&トーンフェイシャル化粧水、ローズウォーター+ハマメリス、120ml(4オンス)

前記事で候補に挙げながら購入は見送ったミスト状の化粧水。

セラムとクリームを数日使って問題なさそうだから、やっぱりこれも買ってみようかなと検討中です。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

10月2日午前2時に終了です。

 

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック