毎日何かが25パーセントオフのアイハーブ、

今週の週末セールはサプリメントです。

------------------------------------------------------------------

1万2千種類もの豊富なセレクション!

25%OFF:サプリメント

25SUP

 

9月11日土曜日午前2時より開始、火曜日の同じ時刻に終了です。

リンクには割引が適用されるプロモコードと紹介コードが含まれています。

-------------------------------------------------------------------

ジャンルいろいろ。
■ ビタミン
■ フィッシュオイル&オメガ
■ 健やかな骨組み&スムーズな動きに
■ 毎日のすっきり&快調に
■ ぼんやり対策と聡明な毎日に

 

高品質低価格! iHerbプライベートブランド のサプリメント。

 

私、サプリメントはアイハーブで!と決めています。

そういった方はきっと多いのではないでしょうか。

サプリメントに強いですよね、アイハーブは。

だからこそ週間セールのテーマに選ばれたのだろうと思います。

 

今、私の手元にあるのは三つ。

image

ヒアルロン酸、エルダーベリー、プロバイオティクス。

 

Doctor's Best, ヒアルロン酸+コンドロイチン硫酸、60植物性カプセル

 

 

Black Elderberry, 1,150 mg, 100 Vegan Capsules

 

 

California Gold Nutrition, LactBif(ラクトビフ)プロバイオティクス、50億CFU、ベジカプセル60粒

 

サプリメントは、規則正しく飲み続けるということが重要かと思います。

適当な性格の私、まずはそこを一つの目標としていて。

そういう理由でサプリメントは一種類!と決めていたんです。

あれこれやらなきゃ、となると面倒になるけれど一つだけなら続けられるかな、って。

でも見ているうちにどうしても摂りたいというものが増えてきて、今は三つになりました。

これについては別で記事を準備しているのでまた次にアップしますね。

 

セールになったりした機会に新しいものを見つけるとやっぱり興味を惹かれてしまって、

もっと色々試したくなるけれど、そこは程々にしておいた方が良いかなと思って。

とにかく今は三つ。ここでストップしようと思っています。

 

 

まだ記事数はあまり多くないけどブログテーマも作りました。

参考になれば嬉しいです。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

25%OFF:サプリメント

25SUP

火曜日午前2時に終了。

 

 

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック