9月上旬、シャンプー類ばかりたくさん購入した件。

 

image

 

順調に試しています。

とりあえず全部開けて使ってみました。

 

結果から先に申し上げると、どれも好きでした!

共通点はノンシリコン、だけどタイプは様々で。

それぞれの長所があって、このお買い物は成功だったなと思っています。

使用感もそうですけれど、私の場合は香りが苦手だとストレスで、

なかなか使わなくなってしまうんですけれど、それがなかったし。

 

あくまでも私としては、という話なんですけれど。

そんな中でも一番、自分が使うものとして意外性があるなと感じたのが。

 

image image

こちらのセット。

 

image

Garnier, フルクティス、ピュアクリーン、アロエ入り補強シャンプー (370 ml)

 

 

image

Garnier, フラクタス、スムージングトリート、1分間ヘアマスク、アボカドエキス配合、400 ml(13.5 fl oz)

Garnier ガルニエ。


Garnier, スキンアクティブ、ミセラークレンジングウォーター、オールインワンメイクアップリムーバー、すべての肌タイプ、400 ml(13.5 fl oz)

 

こちらのクレンジングウォーターと同じブランドです。

ビオデルマのそっくりさん。

 

知らなかったけど、シャンプーもコンディショナーも人気商品なんですね。

特にヘアマスクの方、評価件数が非常に多いです。

☆の数はどちらも4.5付近と、文句なしの高評価。

 

一度使っただけで、それはすぐにわかりました。

ノンシリコンなのに良い意味でそれを感じさせないシャンプー&ヘアマスクだから。

シャンプーはかつてないほどの泡立ち、ヘアマスクは驚くほどのなめらかさ。

これ、ノンシリコンだよね?!と、ついつい疑ってしまうレベル。

 

image image
目立つ場所にはっきりと書いてあるから間違いない。

このブランドで、他にもシャンプー類がいくつかあるんですけれど、

私が見た限りノンシリコンのシャンプーはこれ一つで。

他のシャンプーは潤いに満ち溢れそうな雰囲気のものが多くてとても魅力的でした。

 

シャンプーはリンゴのような、フルーティーな香り。

人工的だけど嫌いじゃないです。むしろ良い香り。

たっぷりの泡立ち。なめらかな洗いあがり。全くきしまない。

低価格で大容量、コスパ◎そしてノンシリコン!

とにかくこれがノンシリコンなんて信じられない。

 

私も気に入りましたが8才の子がもっと気に入って使っています。

ポンプ式ではなくそこそこ重いボトルをひっくり返すことになるので、

出しすぎないように気を付けてね、と声をかけて。今のところ大丈夫そう、ちゃんと使えています。

 

そしてヘアマスクはアボカド。

1minute Hair Mask とある通り、放置時間が一分間なのが◎◎◎

短くて助かりますよね。

しっかりしっとり潤うし。とにかく一分間だから、と気軽に使えるところが良いです。
サラサラなめらかな仕上がりが気に入っています。以前より確実にパサつかなくなりました。

 

香りがちょっと独特だと思いました。メロンのお菓子のような甘い香りです。

個人的には海外… アメリカっぽい香り。あくまで勝手なイメージですが。

蓋を開けた瞬間からしっかり香りが主張するので、最初は違和感がありました。

しかし使っているうちになんと良い香りとまで思うようになったから不思議。

ちなみに私のヘアスタイルはボブで、残るけど乾かすとほとんど気にならないくらい。

 

普段ミントとかスッキリさっぱり系ばかり好んで使っているけど、

本当にしっとり仕上がるし、たまには甘い香りもいいなー、みたいな感じです。
これは良いもの見つけてしまいました。使い切る前に必ずリピートします。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック