紫外線対策 2021

テーマ : UV対策

オイル、日焼け止め、などなど準備をして今年こそ頑張りたい2021年夏。

日焼けすること自体は嫌いではないですが、

半袖焼け、サンダル焼けみたいな手抜き感が出てしまう焼け方が嫌で。

まだハイシーズンではないし、外出が少ないので何とかやっています。

 

あとは日傘やサングラス、帽子などなど。

いつもはサングラスをかけていますが、去年も今年もマスクが手放せなくて

サングラスはしにくいので例年よりも帽子の頻度が上がっています。

 
image

もともと、あまり帽子はかぶらないタイプ。

何でってことは無いんですけれど何となく。だからあまり持っていません。

帽子ビギナーだから、とにかく合わせやすいものということでこの三つ。

 

今日は一番左側、THE NORTH FACE のラフィアハットです。

 

 

私のものは数年前に買いましたが定番商品。
このあたり同じものかと思います。

 


これは違うけど一見似ています。ウォッシャブルなんでしょうか?

書いてあるからそうなんでしょうね。洗えるなんて良いですね。

 

 

image 
これもう本当に大好き。トラディショナルでオーセンティック。

ラフィアハットはヘレンカミンスキーあたりも有名で人気ですけれど、

カジュアル派の方にはノースフェイスもとってもオススメ。

 

image

ユニセックスサイズで、調整ができます。

マジックテープで止めるだけで簡単。

 

image

かぶると軽いから疲れないし、通気性も良い。

紐が付いているから風にも強い。自転車に乗っても飛びません。ここ結構大事。

 

友達からも、そのハット良いね!と言ってもらえることが多かった◎

アウトドアスタイルだけではなく普段の何気ない外出にも。

シンプルコーデのポイントにもなってくれます。

 

  

私とは色々かけ離れた方々ですけれど。

オールホワイト、もちろんオールブラックにも。デニムにも柄にも。どんなスタイルでも◎

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

期間限定 JCBカード + プロモコード JCB15+5,000円以上の注文で15%割引

60ドル以上の注文で10%オフ。

 

JCBカードをお持ちでない方はこちらがお得です。60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック