はじめてブログ記事をアップしたのが2015年7月。
…まあ、何とも言えませんが何卒ご容赦くださいませ。
 
この頃は子ども達がまだ小さくて、2才とかそんな感じだったんですね。
自分のことはいつも後回しで、きちんとスキンケアをする時間が取れませんでした。
ココナッツオイルには本当に助けられたなあ。
 
今は一人でゆっくりお風呂に入れるし、お風呂上りに私が何してても勝手でしょ、という
雰囲気でいられるので、スキンケアも段階的なものを含め色々使えるようになりました。
今の私だったら諦めてしまう気がするんだけど。この頃、まるで何もせずではなく、
ココナッツオイルを全身に使いまわして乗り切った自分を褒めたい。
 
…過去を振り返るのはこのくらいにして。
この頃から早6年。私は相変わらず今もオイルを愛用しています。
購入はいつも iHerb で。
 

 

Now のオイル がお気に入り。というか他を使ったことがないですが、

試してみようとも思わないくらい現状に満足しているので今後もナウ一筋で行きます。

ナウの中だけでは、色々試してみたいとは思っていて。季節や気分で使い分けています。

 

今回は。

Now Foods, Solutions、スイート・アーモンドオイル (473 ml)

スイートアーモンドオイルを購入。

500mlのペットボトルくらいの大きさで、一度買うと結構長く使えます。

 

軽くない、でも重すぎない。そんな印象のスイートアーモンドオイル。

例えるならばベビーオイルのような、オイルらしいオイルの使用感かと思います。

 

美白効果、低刺激、ビタミンE豊富、肌を柔らかくする、保湿作用、

消炎、抗炎症作用、皮膚の奥までゆっくりと浸透する。

商品説明にそのようにありますよ。そんな優れものです。

 

 

ただしね、このキャップが少々難アリなんです。

すごく液だれするんです。ただ置いておくだけでも何かべたべたするし、持ち歩くなんてもっての外。

無印良品の化粧品用のポンプヘッドが合うので付け替えて使っています。

 

image  image

 

ぴったり。

一気にたくさん出すことは出来なくなるけど、

私としてはこちらの方が使いやすい。

無駄に出さないで済むから同じオイル一本でも長持ちします。


 

…話が逸れるんですけれど。

 

Nature's Gate, 細い髪用ビオチン&竹シャンプー、473ml(16液量オンス)

Nature's Gate, Biotin & Bamboo Conditioner for Thin Hair, 16 fl oz (473 ml)

 

ネイチャーズゲートのシャンプー&コンディショナー。

華麗にカムバックしてくれたのは良いのですがポンプではなくなってしまいました。

そして、これも同じく↑の無印のポンプヘッドがジャストフィットするのですが、

試しに付け替えてみると一度に出る量が少なすぎてとても使いにくい。

仕方なく中身を別のボトルに詰め替えて使っていますが面倒だし出来ればこのボトルのまま使いたいです。

変わってくれないかなあ、今後に期待します。

 

 

 

本日の主題、スイートアーモンドオイル。

もともとすごくリーズナブルなのに、セール対象だったので更にお安く。
これで千円切るなんて本当に驚きしかない。この量で!この品質で!!

 

 

1. ビューティー、バス&パーソナルケア製品が20%OFF 

- 国際女性デーを祝ってのセール。

日本時間2021年3月11日午前3時に終了、

つまり今日の深夜までです。どうぞお見逃しなく!

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

※ビューティー、バス&パーソナルケアセールとは併用できないようです。

 インプットしても、割引はどちらか片方になります。

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック