iHerb からのセールのお知らせ。
先週届いたメールだから、だいぶ出遅れてしまいましたが。
今の時期に取り入れたいサプリメントが対象なので、
今更ながらシェアさせていただきます。
 


1. 全ての免疫サポート製品が10%オフ:

ビタミンC、ビタミンD3、エルダーベリー、プロバイオティクス、亜鉛などその他いろいろ盛りだくさん!

 

まさに今、我が家で活用中のサプリメントや、

過去に飲んでいたオススメも、色々含まれています。

 

 

 

 

 

 
 

エルダーベリー。現在進行形で飲んでいます。

風邪をひかない、感染症にかからない、という効果もそうなんですが、肌荒れ対策にも。

 

 

 

 
ビタミンCも飲んでいると安心するサプリメントの一つ。

 

 

 

 

子供達と食べているグミ。相変わらず美味しくて大人気。

もはや楽しみなおやつとして摂っているので本当に買ってよかったな。

 


2. スーパーセール!California Gold Nutrition!のImmune 4(イミューン4)が30%オフ!

こちらのサプリメントには免疫サポートにとって欠かせない4つの成分

(ビタミンC、ビタミンD、亜鉛、セレン)が配合されています。
 

 

California Gold Nutrition, Immune4(イミューン4)、病気に負けない体づくりをサポート、ベジカプセル60粒

 

サプリメントは一種類、という根拠のないマイルールを守っていた私ですが、

これは特例として二種類目。今はエルダーベリーとこちらを飲んでいます。

コロナはもちろん、風邪もひきたくない。インフルエンザその他ももちろん。

使えるカードは全て使って、とにかく防ぎたいです。

 

在庫切れが続いていてなかなか買えませんでしたが、その後無事にゲットできました!

おかげさまでめちゃめちゃ元気です。

 

 

注:一部対象商品を除きます。

他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。

本セールは日本時間2021年1月28日午前3時

(太平洋時間2021年1月27日午前10時)に終了します。

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

要コード入力です→  VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードと併用可。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック