楽天市場ブラックフライデーセールの時にラグを新調しました。

 

 

私が買った時よりも更に安くなっています。

このラグは、買い替えなのですが。この前はモダンデコのラグを敷いていました。

 

 

これもすごくオススメのシャギーラグ。ふわふわで、色も良いし。

すごく気に入っていたからまた同じものを買っても良かったんだけど、

なんとなく気分を変えたくて、っていうのとせっかくセールだからということで。

 

本当に様々なラグが販売されていますが、裏面に滑り止めが付いていること。

それが絶対条件で。滑るのはストレスだし、別で滑り止めを用意するのが面倒だし。

あとは色にも小さなこだわり。芝生のようなグリーンが好きです。

 

 

シャギー ラグ

 

このサイズを購入しました。

ビニールの袋で梱包されて宅急便で到着。

 

image

袋の中に直でラグだったので少々驚きましたが問題はありません。

 

image image

日中の明るいところで撮ったからだいぶ白っぽく映ってしまいました。

モダンデコは少しくすんだモスグリーンのようなわりと落ち着いた色味でしたが、

今回は若草のような明るいグリーン。なんかフレッシュな感じ。

 

毛の流れで表情がまた変わります。

左が開けてそのまま。右は上半分と下半分を逆の流れにしてみたところ。

 

長方形の使いやすい形とサイズです。
以前はもっと大きいサイズを使っていたのですが、こちらの方が使い勝手が良いし、
これなら洗濯機にも入りそうだから自宅で簡単に洗えそうです。
 
届いてすぐ、ベランダでバサバサと広げたら結構毛が落ちてきて。
あら、、、と思ったのですが。干して敷いて一回掃除機欠けて。
そうしたら今は全然気になりません。フカフカですごく気持ちいいし、

あと滑り止め付きでやっぱり良かったです。

 

この値段だからどうかな、と少し思っていたけど杞憂でした。

良いもの安く買えました!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック