花粉症問題、市販薬で乗り切りたい2020年。

 

春はアレグラを。そして秋、今はアレジオンを服用中。

はじめドラッグストアで薬剤師さんに相談した時も二択になり、

どちらを選ぶかはまあ好みで、、みたいなご意見で。

 

これは、ごく個人的な感想ですが。

どちらをどのように選ぶか、飲んでみて答えが出ました。

 

アレグラ。

●関連記事

今季もまた、花粉症との闘い。[ 市販薬編 ]

 

 

 

 

そしてアレジオン。

image

●関連記事

秋花粉がやってきた…今季の対策は。

 

 

 

私の場合。

症状が比較的軽い時はアレグラ、酷い時はアレジオン。と決めました!

 

飲んでみたら、どちらも私には合うみたいで。

で、大きな違いは服用回数。アレグラは1日2回、アレジオンは一回。

 

春は結構しんどかったけど、秋の今は比較的症状が軽いです。

なので正直、毎日欠かさず飲まなくてもいいかなという感じで。

そんな時は一日二回のアレグラの方が調整しやすい。

朝起きて、やっぱり飲もう。とか、そんな感じにしています。

 

アレジオンは一日一回。飲む回数が少ないのはやっぱり楽。

でも、朝起きてやっぱり飲もう、、とするとややこしくなるので。

もう毎日鼻水ツライ、飲まなきゃやってられない!みたいな時はアレジオン。

 

私の場合そんな感じです。参考になれば幸いです。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック