iHerb アイハーブ便、到着。

image
 

Now Foods, Solutions、アプリコットオイル、4液量オンス (118 ml)

ここしばらく、ココナッツオイルだけを使い続けているけどちょっと気分転換。

●関連記事

毎日のオイルは大容量で。Now Foods 473mlボトルオイル、まとめ。

 

同じ杏だけど、お値段としてはNowの圧勝。

 

お風呂上りに髪、体に使います。髪は毛先だけに、

体はヒジ、ヒザとか乾燥しやすい部分がメインで、特に気になる時は全身に。

大容量ボトルで買っても良かったけど、こちらはちょっとお試し用に良いサイズ。

 
この後は体も乾燥が気になる季節になるし、さらに保湿効果を高めるためにクリームも。
これは初めて使うけど、試してみたらオレンジジュースのような爽やかな香りでした。
 
 
 
すごく気に入ったシャンプー。だいぶあっさりめで私好みです。
…あら?今回はどちらとも、ポンプじゃないキャップのものが届きました。
ポンプが良かったな…。付け替えられるだろうか。
 
 
エルフのブラシと、ベアミネラルは残念ながら販売終了。

E.L.F., Studio, スモールスマッジブラシ (Discontinued Item)

bareMinerals, ミネラルベール、フィニッシングパウダー、オリジナルSPF25(Discontinued Item)
 
ベアミネラル、販売終了の色がどんどん増えていたので予感はしていましたが、
ずっと気になってやっと買ったらやっぱり良くて。他のショップで買うこともできるけど、
iHerb でリピートできないのは残念。めちゃ安かったのに、、だから安くなっていたのか。
 
使えそうな色、マットのタイプはかろうじて在庫あり。
これは買っておくべきか?!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

 

iHerb 24周年。9月は毎日セール中です。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック