本来、外出する時はピアスはマストで。
その日の服装に合わせたピアスを選ぶのも、楽しみの一つ。
 

だけど、今はピアスよりもマスクが必須ですよね。

紐に引っかかるし、外れてしまって失くすのも嫌だから、

ピアスはお休みしていたのですが、良いものを見つけました!

 

それがこれ。

ねじ式で外れにくく、しかも耳の裏側のキャッチは平ら。

付けていることを忘れるほど邪魔にならないシンプルピアス。

 

こういう仕組みになっています。

耳の裏側から差し込み、正面をキラキラボールのねじで留める。

 

 

しかも激安!びっくり!
これ、ボディピアスなんですが。

サージカルステンレス製でアレルギーも起こしにくいのも嬉しいポイント。

シルバーや真鍮など、金属によってはピアスホールが荒れることがあるので。

 

ボディピアスは軸が太いイメージだったけど、18Gなら1㎜とのこと。

普段のピアスよりも多少太いくらいで、私は全く問題なく使えました。

軸の長さも二種類。私は耳が小さくて耳たぶも薄いので短い方の6㎜でぴったりでした。

 

 

これで一つ税込239円、二つで478円。

送料が298円で合わせて776円でした。

驚きの低価格。でも、ご覧の通りキラキラきれいで大満足です。

 

色はシルバーとゴールドの2色で、キラキラのボール部分は2.5㎜、3㎜、4㎜の三種類。

金額は全て同じ。私はゴールドの4㎜にしてみました。
 

これが届いてから、楽すぎて一度も外さずつけっぱなしです。

ただし装着には数分かかりました。

まず、耳の裏側からピアスを通すというのが私にとっては初体験。

更にその次に、細い軸と小さいボールのネジ山を合わせて回す、という。

細かい作業にちょっとイライラしましたが、、

ネジでしっかり止めるので、一度はめてしまえば外れる心配はなさそうです。

 
こんな感じで、ぽちっとシンプル。
4㎜、想像以上にキラッとするし存在感を感じます。
2.5㎜や3㎜ならもっと控えめに、上品な印象になりそうですね。
ただ、一番小さい2.5mmとか可愛いと思うけどネジ締めるのに更にイライラするだろうな…。
 
カジュアル、涼しげなイメージになるシルバーも素敵。
しかし頻繁にこのネジ式ピアスを付け替えるのは面倒だから、私にはこれ一つで十分。
もし、失くしたり壊れたりすることがあったらその時にまた考えます。

あとはキラキラの樹脂ボール、ファーストピアスのようなシルバーのボールも。

どれも素晴らしくリーズナブル。

 

とにかく今一番お伝えしたいことは、

耳の裏側が平らなのが想像以上に楽だということ!

普段はもちろん、スポーツしても、寝る時も、全然気になりません。

マスクをつけたり外したりしても何の問題もない。

 

こじんまりと、ぽちっとかわいい。

マスク、ピアス、時によりイヤホン。あと人により眼鏡とかサングラスとか。

どれも必要なのに、どれもしてしまうと耳まわり大混雑、みたいになりますよね。

それがうっとうしくて。でも、このピアスなら大丈夫!全く邪魔になりません。

 

これは良いものに出会えました!

マスク生活の間ずっと付けっぱなしにします。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック