お店からマスクが消え、アルコール消毒グッズが消え、

もう途方に暮れてしまいますが。

 

感染症対策にはとにかく手洗いが有効!ということで、

更に徹底するために、手洗いが楽しくなるようなグッズを導入しました。

 

どーん。
 
ピカチュウです。

 

 

子供たちへ。少しでも楽しい気持ちで毎日毎回の手洗いを!ということで、

思い切ってポケモンを選びました。

 

これ、自動で泡が出るんです。コードレスで単三電池二本使用。

サイズも割とコンパクト。チャレンジしやすいお値段。

 

早速使ってみると、とっても便利。そしてちょっとおもしろい。

手を差し出すと、ソフトクリームみたいに泡が出てきます。

そして泡に少し色がついていて。最初は水色で、よーく洗うと泡の色が白くなる。

この変化がしっかり洗えたサインというわけです。泡切れも良いです。

ちゃちゃっと洗って流してになりがちな子にも時間をかけた手洗いを促せます。

というか。面白いみたいで自分からしっかり洗ってくれるようになりました。

期待以上の結果!本当に買ってよかった。

 

ちなみに、連続二回まで泡を出すことができるそうで、

泡が出た後さっと手をよけないともう一回分出てきます。

私、何回か失敗しました。まあ、多めの石けんでしっかり洗えたということでOKです。

 

グリーンティーやグレープフルーツなど色々な香り、タイプがありますが。

ブルーソーダレモンの香り、爽やかで気に入っています。

 

付き添いでポケモン映画を観て以来、ピカチュウってかわいいなと思うようになったものの、

以前の私なら、インテリアに関わるものでこういうキャラものを選ぶことは皆無でした。

人は変わるものです…。と言っても今回のこれ限り、もう選ばないと思いますが。

 

同じポケモンでも違う種類が。

写真を見る限り、こちらはディスペンサー自体はシンプルな真っ白、

ハンドソープのボトルだけがかわいいタイプ。

 

 

ミニオンもありました。

 

 

 

ドラえもん。

ポケモン、ミニオン、ドラえもん。どれも男女どちらも好きな、納得の選抜キャラ達。

 

 

もちろん、シンプルなデザインのものもいくつかあります。

 

 

安定のホワイト。

 

 

 

スタイリッシュなシルバー。色はキッチンに合わせて。

 

私はネットショッピングでは圧倒的に楽天市場を多く利用していますが、

楽天市場の色々なショップを見てみると、この商品に関しては納期が長いものが多くて。

今購入するのなら、Amazonの方が早く届きそうなので、リンクは重ねて張りました。

 

 

 

 

 

 

子供とか関係なく選ぶのなら、このあたり良いな!と思いました。

 

連日報道されるコロナウイルスのニュース。

この先どう動いていくのか予測できない事態ですが、

怯えるだけではなく、正しい情報を得ながら自分のできることをやるしかありません。

 

少しでも早く、良い方向に向かうことを祈ります。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

ご新規さん10%、リピーターさんは5%オフ。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎