これは、間違いなくここ数年で一番好きなチーク。

これがこちらです。

E.L.F., ブラシ, ありのままの珊瑚, 0.168オンス (4.75 g)

ご存じ、iHerb コスメ界の激安伝説、E.L.F.コスメティクス。

このチークは初めて見つけた時から気にはなっていたのになかなか購入に至らず。

でもこんなことならもっと早く買えばよかった!!

 

image

 

色の名前は、Candid Coral

 

Candidとは、

率直な、腹蔵のない、遠慮のない
ずけずけ言う、歯に衣を着せない
公平な、偏見のない
ポーズをとらない、ありのままの

 

そんな意味。コーラル=サンゴで、ありのままの珊瑚と直訳されています。

 

image

色名そのまんま、と感じました。

印象としてはヘルシーなオレンジベージュ。

春夏秋冬、どんなアイメイクにも、どんなTPOにも馴染んでくれる色。

きめ細かい粉質。上品なパール感で、きらきらというよりは、ツヤっぽく。

程よい発色で、薄付きにもできるし、重ねてしっかり色を出すこともできる。

 

右が一回、左が三回ほど重ねました。粉を目で見ると感じるラメは、
肌にのるとあまり光らないけれど透明感を出してくれる感じです。

私の肌色に合っているようで、とても肌を健康的に見せてくれます。
 
本当に買ってよかった!オススメです◎

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック