もう一週間ほど経ちましたが。さて、いよいよ12月!
年末、慌ただしくも楽しいイベントがいっぱい。
絶対に風邪をひきたくない!インフルエンザにもなりたくない!胃腸炎は嫌だ!!
そんな私の味方、もはやお守り的な存在なのがビタミンCです。

 

まずはみかんの箱買い。

 

家族みんなで食べています。

 

 

そしてキレートレモンも箱買い。

 

キレートレモン、もともと大好きなんです。

大量だな〜!と思いますが、毎日飲むのでどんどん減る。

 

 

そして久しぶりに、サプリメントも購入してみました。

ご存知ナウフーズのサプリメント。
私的に安定のブランドなので、迷ったらNowを選びます。
 
高評価です!
さすがNowだけに、コスパも◎だし納得。
 
image image 
錠剤はこんな感じです。やや大きめでしょうか。
でも経験的にアメリカのサプリメントとして見るとそこまで大きくはないような。
とにかく飲みにくいということはないです。問題なく普通に飲める大きさ。
 

十分な休養と睡眠はもちろん基本中の基本。一番大切にしていること。

あとは適度な運動、ストレスを溜めない生活習慣、バランスの良い食事も。

同じくビタミンを摂るならサプリメントより食物からの方がずっと効果は高いし、

サプリメントは気休めと理解しているけれどお守り的に、

朝と寝る前に1錠ずつ(忘れなければ)飲んでみることにしています。

 

ビタミンCの免疫力アップパワー、抗酸化作用、疲労回復、美肌効果。

これは完全に私だけの問題ですが、よく飲み忘れているし、

飲んだり飲まなかったり適当なので、劇的な効果を感じた!とまではいかないけど、

飲み始めてから風邪をひいていないし、そういえば肌荒れもしていないので、

じわじわ効いてくれているのかな。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

ご新規さん10%、リピーターさんは5%オフ。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

たくさんのフォローありがとうございます!

本気の愛用品や、リアルに買おうと迷っているものなど、いろいろコレ!しています。

よろしければ見にいらしてくださいね。