iHerb で購入したもの、到着その②です。

 

注文日3月21日、前回から1週間ほどの間隔での再注文ですが、

その時何を考えてそうしたのか、今となっては全く覚えていません。

 

 
左から。
そこまでひどくはないはずだけど花粉アレルギーの時期だからなのか、
単に季節の変わり目だからなのか、肌の調子が不安定というか。
なんとなく活を入れてくれるようなアイテムを足したくて購入。
 
大好きなティーツリークリームと同じシリーズのようなので期待して。
 
 
 

 

こちらもダーマイー 。そろそろ日焼け止めの時期ですね。

毎年最初は頑張るんです、でも途中からだんだんどうでもよくなってしまうので、

今年もまた快適に使える日焼け止めを探そうと思い、手始めにこちらを購入。

で、これでもう見つけた感。何度か使いましたが良いです。

後日また改めて詳しく書こうと思います。

 

 

フィジシャンズと私の出会いは7、8年前にグアムのKマートで。
すぐ使おうと思って、適当にこちらを購入したのが最初。
すごく良かったんですが日本では売っていないしと諦めて。
数年後、iHerbで再会できた時は嬉しかったです。
 
このティンティッドモイスチャーライザーは、色は少々濃いですが許容範囲内、
薄付きなので、重ねなければあまり気にならないというところもあります。
BBやCCクリームよりももっと水々しく、何より香りに癒される。
ハーブのような、ラベンダーのような。とても心地よい香りです
 
こちらも手放せないココナッツオイル。
頭からつま先まで全身どこにでも使えますが、主には髪や体に使っています。
いろんなオイルを使ったけど、やっぱりココナッツオイルが一番好きかな。
軽くて使いやすいし。このリキッドタイプは特に使い勝手が良いです。
 

●関連記事はこちら

毎日のオイルは大容量で。Now Foods 473mlボトルオイル、まとめ。



iHerb注文品、更に続きます。


 

 ◻︎利用可能なプロモコード◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

SNV512

紹介割引で全品5%オフ。

いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

よろしければぜひご活用ください。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

いいね!嬉しいです。いつもありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。