今朝、iHerbからメールが。
 
今週末のみ: Now Foods全商品が15%オフ! SUPERNOW 
11月21日(火)午前3時終了(日本時間)
 
iHerbではたまにあります、週末限定セール。
今週は何と、Now全品15%オフがやってきました。
私も大好きなブランド、そしてiHerb人気No.1ブランドなんですね。
 
Nowのすごいところはハズレなしというか、どれを買っても大体気に入ってします。
シンプルなパッケージも好きです。
好きなものいっぱいあるけど、まず手放せないのがオイル。
春夏秋冬、朝昼晩、髪から足の先まで全身に使っています。
 
毎日のオイルは大容量で。Now Foods 473mlボトルオイル、まとめ。
Nowオイルたちについて、こちらの記事にまとめました。
 
オイル以外にも優れたアイテムが多いです。
昨日の記事に書きましたが、今週届いたばかりの二つ。
Now Foods, ソリューションズ, クラリファイ & イルミネート・トーナー, 8 液量オンス(237 ml)
届いてから何回使いましたが刺激のないトナー。しっかり潤ってくれて好印象。
香りがあって、この香りを何と表現したら良いのかと今ずっと考えています。
思いついたら記事に起こします。
 
 
Now Foods, ソリューションズ, ヨーロピアン・クレイ・パウダー, 6 オンス (170 g)
これ、すっっっっごく好きで何度もリピートしています。
肌の状態に合わせて、乾燥が気になる時はオイルを多めに足したり、
香りでリラックスしたい時にはほんの少しの精油を足して、
毎回オーダーメイド。カスタムできる個人的には最強パック。
 
記事はこちら。↓
クレイパックに。Now Solutions ヨーロピアン・クレイ・パウダー
 
 
Nowの商品の中で、次に試してみたいと思っているのは、
 
Now Foods, ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液、1液量オンス(30 ml)
このセラムも有名ですよね。人気商品、ヒアルロン酸です。
今、インスタナチュラルのビタミンCセラムを気に入って使っているけど、
乾燥が気になるの冬はヒアルロン酸に移行してみようかな、なんて思っていて。
ちょうど前回の注文でも購入しようかと迷ったけどやめたところで。
でもまた今チャンスが来てますよね、どうする私。
 
 
あと、週間セールがもう一つ増えました。

 

Tasty Treats Special 一部対象製品 10%オフ

美味しそう&可愛い、iHerbお菓子たち。

チョコレートやグミなど、溶ける商品は冬季限定なんですよね。

 

私、今までお菓子はあまり買ったことがなかったけど、気にはなっていて。

今回のセールを色々見た中でも目が釘付けなのがこちら。

 

Stoneridge Orchards, ブラックチョコレートに浸したストロベリー (142 g)

ストロベリー!

 

Stoneridge Orchards, ブラックチョコレートに浸したモンモランシーチェリー (142 g)

チェリー!

 

 

Stoneridge Orchards, ブルーベリー、ダークチョコレートに浸して、5 oz (142 g)

ブルーベリー!どれも美味しそう!選べない!!

三つとも5つ星の数が圧倒的に多く満足度が高い商品のようなので、

きっときっと美味しいはずです。

 

●今週のブランド

 

●今週のブランド商品一覧はこちらです●

 

AnneMarie Borlind 今週はアンネマリー・ボーリンドが15%オフです!

 

 

● 週間セール
いずれかのEnzymedicaを購入すると CGN マルチビタミン が特価 $1.00 に!
 
こんな感じで二つ買うと各1ドルです。安!
 
 
▪️Madre Labs Soap Special 一部対象製品 30%オフ
 
Madre Labsは iHerbハウスブランドです(一覧はこちら。)
高品質低価格のアイテム揃い。気に入らなければ90日以内に返品OK、
商品代の全額分の返金が保証されています。気軽に試すことができますね。
 
愛用品、気になるもの。↓の記事に書きました。
アンネマリー・ボーリンドが今週のブランドに登場。その他も色々iHerb週間セール更新されました。
参考になれば嬉しいです。
 
週間セールはすべて11月23日(木)午前2時で終了です!
 
 

●現在利用可能のプロモコード

 

◼︎紹介コードでお会計が5%オフになります。→ SNV512

 いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

 
週間セールはすべて11月23日(木)午前2時で終了です。

 

しかも$40USD(約4,600円)以上の注文では、

佐川急便と通常のヤマト運輸便の配送料が無料になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです。
リンク先には同じカテゴリの為になるブログがいっぱい。

お時間があればぜひご覧くださいね。

 

詳しいiHerbの利用方法や、更にお得にお買い物するために

↓私がいつも心がけているポイントをまとめた記事がこちら。
iHerbでお買い物(2年目編)

ぜひ、参考にして頂けると嬉しいです。

 

いいね!一つ一つに感謝です。いつもありがとうございます。

 

アイハーブ、セールは突然やってくる…

図らずも575になりました。土曜日ですが、

iHerbからメールが届いてしまったから、更新しました。

 

大好きなNowのセール、、週末限定。。

心の準備ができていませんでしたがが、これから考えます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。