森林浴 | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

森林浴






先週のお話になりますが音符






『SOUL SISTER』のスナップへ益荒男メンバーとして行ってきたのだ(`ω´)ゞ





現場⇒代々木公園





無事に代々木公園に着いたは良いものの周りにはファミリーで遊びに来てるであろう団体さんが5組程‥‥





んまぁ、天気も良かったしお子さんも楽しそうにボール遊びや砂遊びをしていてホッコリしました(´∀`)






『たぶん、ちょっと早めに着いたんだろうなぁひらめき電球





と、自販で温かいお茶を買い待ち続けること1時間以上‥‥‥






『おいおいおい!隣でやってた野球少年たちも退散しちゃったよ!!』





もうホッコリは出来ませんでしたね(´∀`)←





急いで確認とって担当して下さる方の連絡先聞いて電話したトコロ‥‥






あたし撮影現場の真逆のちっちゃい公園にいてましたw






いやいやいや!代々木公園としか聞いてないですしショック!





代々木公園はと~っても広いようで( ^^ )






歩きながらサイクリングコースで遊んでる人をみてちょっと早歩きで地味に対抗してみたり←





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000917.jpg





こんな道も通りましたクローバー





まさに森林浴(´∀`)キラキラ





こんな中シート広げてお弁当食べているご家族やカップル‥‥






いいな~(´・ω・`)ドキドキ






ホッコリドキドキ






てけてけ歩いて無事着きました現場\(^^)/






若いー!

おらおらしてうー!






www






やっぱり挙動不審になったヨシザキです。←






私も若者ながらもっと若者の中にいるんだなぁ‥‥





うん、浮いてる‥‥‥‥‥






なんて勝手に思ってみたりしてました←←






担当者さんと会うことも出来てアンケート書いてすぐ撮影して編集長にご挨拶してすぐ終わりましたw






現場の空気みて思った得意げ






あたしまだ馴染める希ガスwww






あたしのすきなメンズ服見に行こッドキドキ






サイズ小さければ普通に着れるしこういうときにもってこいじゃんねラブラブ!アップ






キューツー(109-2)入れるんだけど店員さんに『彼氏さんって普段どんな服着られます~?』『彼氏さんにプレゼントですか~?』ッてまず突っ込まれるのだが‥‥‥‥






ワタシじゃぁああぁあヽ(´д`)ノ






ワタシが着るんじゃぁああヽ(´д`)ノ






て、思うけど『あ、あたしなんですよねニコニコあせる』とチキンなヨシザキ得意げ






店員さんも爽やかな笑顔ながら少し気まずそうw






よし!

次はバリバリあたしが着るから買いに来たオーラを出してみよう!!






ふぁいてぃんだなw






普通?凡人?またねッドキドキッてゆー話ですよ(´`)






二次元?異次元?大歓迎ッドキドキッてことなんですよ(´`)






碓氷様にキュン死させてもらってきます←






会長はメイド様チェケラしろぉお!!






ばいちゃぱんにゃー音符






『みらくる☆みくるん』パスは3838396入力ひらめき電球




↑こちらもチェケラしてくだちぃドキドキ