申し訳ありません | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

申し訳ありません







なうにも投稿したように、前記事にてせっかくいただいたコメントが事務所側に削除されているようです。





運営者さんが削除する内容では全くないですし私自身が削除する内容でもありません!!






いくらマネージャーに電話しても案の定出ることはありませんでした。






事務所にかけてももちろん出ないことは目に見えています。






本当に申し訳ない気持ちと悔しさでいっぱいですね。






こうやってまた新しく一歩を踏みだそうとしている私に対しての応援コメント、どれだけ暖かいものか!どれだけ深みがあるか!






事務所の人間、見ているんでしょう?






恥を知れ!






あなたたちの事務所所属モデルのあたしにはこんなに優しくて背中押してくれて『味方』だと、『憧れ』だと言ってくれる人たちがこんなにもたくさんいてくれていること、






なんとも思わないの?






電話は出なくても留守電は聞いているんでしょ?






返信はなくてもメールは読んでいるんでしょ?






自分たちに都合の悪い言葉と思ったらちくいちチェックして削除するくらいブログ見ているんでしょ!!!!!






自分たち、いや自分がひとりの人間として何をしているか考えなおせよ!






今度は記事ごと消しますか?






ブログ自体削除するつもりですか?






逃げるだけ逃げまわっていて自分の良いようにいじくって人間性疑うよ!






それでもあたしは事務所在籍中なんだよ!!






連絡遠ざかれていても嫌がらせされてももう苦でもなんでもないよ






あたしにはたくさんの味方がついている!!!






その味方をしてくれている人たちに嫌な思いをさせるのだけは本当に許さない!!






何人の方が思いを込めてコメントしてくれたか!





そのコメントはあたしに対しての大切な文章なのになぜあたしが読めていないの?!






このブログは事務所のブログですか?






吉咲みくるのブログではないんですか?






ファンのみなさん含め、初めて目を通す方もいれば友人も親もお仕事関係者さんも!






不特定多数の方が目を通しているの!






そんな中あたしだってこんな風に書きたくなんかないけど






あなたが削除したコメントには『残念』の言葉があった!!!!!






応援してくれている方からそんな言葉を出させたあなたたちを許さないから!






応援してくれているみなさんがいるから、あたしは活動が出来ていたでしょう?






もちろんお仕事を持ってきてくれたのも事務所側であり、マネージャーであり、感謝の気持ちは変わらないし忘れない。






それでもやってることおかしいからこうやって公の場に書いているの!






ファンレターを受け取って喜ぶ私を見て『良かったね、幸せ者だね』って言ってくれたのは誰!?






ファンのみなさんと交流の機会を何度も作ろうとしてくれたのは誰!?






正直あたしはもう失うもんはないってくらいのダメージを受けたからあたしに対する嫌がらせをするのは構わない






だけどね!






きれいごとなんかじゃなくて本心から言うけど






ファンを傷つけるのだけは本当にやめて!!






どうして関係者が応援してくれている人たちを傷つけるの?






おかしいでしょうに!






ファンのみなさんがいなかったらあたしだっていないでしょ!






頭を冷やして行動に移して!!






そんなに自分のタチが重要か?都合悪いと思ったら自己勝手に簡単に削除していいんか!






相手の気持ちも理解できないような人ではないでしょう?






お願いだからファンの人たちの大切さ思い出して。









コメント削除されてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。






中には長文もありました。






承認してのちにゆっくり全部読ませてもらおうと思ったらコレです‥‥






心から謝罪申し上げます。






申し訳ありません‥。






ご希望があったのもそうですがこちらから新しいブログに飛べます。






短文ながらも記事は更新してあります。






携帯からのみの閲覧になってしまいますがコメント削除されることはハッキングされない限り0に近いです。






もしよろしければこちらより閲覧よろしくお願いします。






その際、パスワードが必要になるんですが『3838396』がパスになっているので入力していただけたらすぐにページ移動出来ますのでよろしくお願いします。






不快な思いを少しでもされた方々、本当に本当にごめんなさい。






今でもコメントくださっている方、心より感謝します






ありがとうございます。






この記事、もしくはブログごとなくなる可能性も高いですね、






事務所側の人間がぽちっとクリックしてしまえばデリートになるんですから。






ド素人だった私をスカウトしてくれて今では専属モデルというレベルにまで達せたのは






応援してくれているみなさんのおかげに変わりはありません。






しかし事務所側も一生懸命私を売り込んでくれてでの今の活動があります。






事務所を恨むような思いはしたくありません






今現在も私はお仕事依頼を待っていることしか出来ないんですから。






在籍を外してほしいなはらそう言ってほしいし何にしろ今こうして逃げ回られている状況はエースとして情けない他ありませんね、






前記事でも同じようなことを言いましたが情けも悔しさも受け止めて前進まないと道はそびえていくばかりです。






今現在の荒れている事務所関係も受け入れています。






それでもあたしはいつでも全力投球( ^^ )






みなさんへ笑顔を元気を届けます!






あー‥でもたまには下も向かないと転んじゃうから足元には要注意して(笑)精一杯全身全霊頑張っていくつもりです!!






どうか今後とも応援よろしくお願い致します。






こちらへ飛んだら3838396を入力ですよ(σ^ω^)σ☆






それでは、また(^^)ノシ