NEW香水と愛用香水♪ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

NEW香水と愛用香水♪







おはちゃぱ~んにゃードキドキ






脅威の回復力と脅威のヘタレ力を持ち合わせてる人間‥‥





その名も‥‥‥





吉咲みくる‥‥‥‥





ッてめちゃつまんな~(´・ω・`)w





とりあえず体調不良は1日寝てたら治りましたキラキラ





睡眠がやはり大事なんですね(´・ω・`)





ほんと起きるのはトイレ行くくらいでひたすら寝てたもんぐぅぐぅ





またもやご心配おかけしましたダウンあせる





そんな昨日はいくつか買い物したよニコニコ音符





香水が半額以下セールしてたので即買いアップ





迷うくらいならひらめき電球と2個買っちゃったよねにひひ音符






吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000893.jpg





服もそうだけどブランドにはこだわらず良いと思ったものを買うワタシ\( ^^ )/





箱の中身はこんな感じドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000894.jpg






左が『スルタン フェアリーローズ オードパルファム』





右が『ドーリーン キス オーデトワレ』





スルタンに関しては学生時代によく使ってて久々に試供品試したらやっぱスキな香りだったのでドキドキ





右のは初購入だけど甘い中柑橘系の香りも入ってて気に入ったんだドキドキ





ちなみにいつも愛用してる香水はひらめき電球





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000895.jpg





『グッチ エンヴィミー オードトワレ』





ですよん( ´艸`)音符





他にも『グッチ ラッシュⅡ』とか詳しくは忘れたけど『ジバンシー』のとか基本甘めの香りがスキですドキドキドキドキ





ドルガバのライトブルーついてる人には自然とそそられます←





自分でもつけちゃうくらいなんやかんやで一番スキな香りなのかも(´・ω・`)ドキドキドキドキ





あ!写メ忘れちゃったけど『キング バイ ドラマティック パルファム オーデトワレ』っていう男性向けのも買ったんだったグッド!キラキラ





メンズ服も着るしメンズもレディースも関係ナイナイパードキドキ





中性でいいんですヽ(´∀`)ノ





香水だけじゃなくてミストもよく使うんだけどもうなくなっちゃって新しいの買わなきゃなんだけど、香水ゲットしたからしばらくはいいかなにゃーキラキラ





ちなみに‥‥(´・ω・`)





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000896.jpg





今日発売のコレ↑並んで買っちゃったww





説明書は読まない派なんで秘技もいつ出るかわかんないwww





とりあえずチュンリーが使い手です(´ー`)どや





ひとりでコンピューター相手にぶつくさ言いながらやってるんだから‥‥





かまちょだおヽ(*`Д´)ノ←





眉毛も染め直したし、美容室予約したし撮影までのコンディションあげてかないとねアップ*゚






久々にピグしてたら朝になってた件ねドキドキ





久々過ぎて7時間もinしてたΣ(゚∀゚)





入室出来た部屋にはきたよしたしファンコミュに伝言板書き込みしたのでよかったら覗いてみてくださいアップ





あー寝なくちゃショック!





今日DVD返却日なのを忘れないようにおやすみなしゃんたにゃードキドキ






学校やお仕事のみなさん!ふぁいてぃん!!