朝だ~ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

朝だ~







おはちゃぱんにゃー晴れ






実家にいるのに朝から『どこ?』ってママからメールきたw





そういや我が家では基本、家の中でもメールでやりとりするんだよね(´ω`)





部屋にいたりすると『風呂』とお風呂入れのメールとかさww





みんなの家でもある?

やっぱ我が家だけか( ´艸`)?





そんなこんなで朝起き~のパン2枚食べ~のバームクーヘン食べ~の自然と体がお布団へ‥‥‥





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000887.jpg





吸い込まれるZ~ww





てかあたしの部屋が弟の習い事の練習部屋化されてて





前まではベッドとかあったんだけどついに撤去されたw






だからあたしの寝るとこ客間www





客間なうヾ(´ω`=´ω`)ノ





しかし予定時間まで何していよう(´ー`)






まぁお布団から出ない限り寝る可能性が実に高いですな\( ^ω^ )/





そういやママからマレーシア一人旅のお土産の袋どこ行った~ショック!






ロクシタンのセットみたいなのくれてハンドクリームめっちゃいい香りだったから今塗りたいの~今なの~←





ちなみに家族で北海道のばぁばんちに帰ったときにあたしにあげといてッて渡されたというスリッパ( ^^ )





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000883.jpg





ばぁばよ、気持ちはとても嬉しいのだがなぜこのスリッパなのん?w





でも憎めないうさちゃんだw






お土産セットもそうだけど、後輩ちゃんからもらったチーズのお菓子‥‥





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000877.jpg






普通に置いとくと瞬殺で食べられちゃうから(名前書いてても)隠したんだけど隠したとこ忘れたorz






今、いつにも増して脳内からっぽにしておきたい私だから←とりあえず落ちる前に更新だけはしておこう!!





特におもしろくもないブログですいませんダウン





ばぃちゃぱんドキドキ