さぷらいず(*^∀^)b | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

さぷらいず(*^∀^)b






みなさまドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-mydeco.gif





です( ^-^)人(^-^ )音符




10月後半のコメ返も時間みてしていきますねラブラブ!キラキラ





毎回コメコメくれる方も初です!ッて書いてくれる方もほんとありがたいです~ショック!ドキドキ





ペタをくれるみなさまにもありがとうm(_ _)mドキドキ






そんな感じでアフレコ無事終わりましたんッチョキいぇい






あたしのあとにいつもBETTYに付属されてるDVDのナレーションをされてる今泉さんがアフレコだったので、





ちょっと残らせてもらってプロの実力を目にし、耳に聞き入れ、お勉強させてもらいました!






一定の声量で一定のテンポでしっかりとした発音‥‥





やっぱりプロはすごいや!!






しかもね!!






休憩のときに『みなさんに差し入れです(^ω^)』ッてあたしにまでくれた‥‥






吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000813.jpg





手作り菓子キタ~Σ(゚д゚)キラキラ






ナレーションだけでなく女子力もプロ級ショック!キラキラ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000814.jpg





この可愛いブタさん、手作りだよ?ショック!ドキドキ





ラッピングもしっかりしてあって、





これがまためちゃウマなんだわ~(((´д`)音符





まさに女子力!

女のあたしでもキュンとしたッちゅーねんΣ(゚д゚;)←





今泉さんありがとうございました(^人^)ドキドキ





あ、そだそだ





記事タイトルにもなってる『さぷらいず』の話(´ー`)





今日はBETTYでいつもお世話になってる新居さんのお誕生日でニコニコケーキ






BETTYモデルでサプライズバースデーを開こうッて話になっててね、





他のBETTYモデルのブログを読んでる方はもう知ってるかもしれないけど‥‥






あたし、日にち超勘違いしてて今日だと思っててショック!





昨日ネイル終わって、みおからの着信があったことに気付いてかけ直したら





みお『今日ですよ~得意げ




あたし『うそんΣ(゚□゚;)))』





完全にアホ炸裂させてしまい参加出来ずしょぼんダウン





でも新居さんにはBETTYに出させてもらってから今もナウでとってもお世話になってる大切で大好きな方なので、





なにかやっぱり形に残るお祝いをしたくて‥‥





スタジオ入る前に『ちょっとお手洗い失礼します!!』とシレ~ッとお手洗いへ( ^з^)音符





洗面台?の隅っこにひっそりと来る前に買ったプレゼントを( ´艸`)ドキドキ






そして本番始まる前に余裕な時間に『テストいいですか?』とスタジオ内へマイクを通してヘッドフォンカラオケ





※アフレコ部屋と編集の部屋はガラス窓と二重扉で仕切られているのです!






何も知らない編集部屋から『どうぞ~』と確認がとれたトコでにひひ





私『3、2、1ッ!ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデーディア新居さーん♪ハッピバースデートゥーユー♪』






マイク越しに歌っちゃった(〃▽〃)






そしてひらめき電球





『新居さんトイレ行って行って!!』





と私( ´艸`)





『プレゼントがある~!』とニコニコして戻ってきた新居さんドキドキ





さっそく開けてもらったよにひひ





プレゼントは些細なモノだけど新居さんにどことなく似てる靴下にもスリッパにもなるモノを選びました音符アップ






吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000815.jpg






いつも本当にお疲れさまです!!

BETTYに関して企画を考えてくれたり、現場では飲み物や食べ物など気を使ってくれたり‥

ありがとうございますm(_ _)m





改めて!ひらめき電球





ハッピーハッピーバースデー新居さんッヽ(´∀`)ノドキドキ





そんなこんなでドジっ娘みくるのサプライズは珍しく成功したのでしたチョキいぇーい





ぶっちゃけめっちゃホッとしたwww





さあさあ!!!!!





次に書く記事はとぉ~ッても大事なお知らせ記事!!!!!!





まさかのまさかで!?





やびゃあ~なお知らせッヽ(☆∀☆)ノ





絶対絶対見てね~ドキドキ