着物からのぉDJッ! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

着物からのぉDJッ!






乙ちゃぱんです~(´・ω・`)キラキラ





そしておはちゃぱんラブラブ





コメントたくさん嬉しい~しょぼんドキドキドキドキ





童顔だからかな?(´・ω・`)





ヘアセットが自然になにかとツインによくなる‥‥w





そんな昨日はこないだの着物撮影の続きで朝から白金台へ車キラキラ





前回と同じで3着だったけど違うとこがね!





ノンストップ マイ スタミナ!!!←





朝8時入りでさっそくおにぎり2個アップ





だいすきなピンク~であげぽドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000782.jpg





お昼にはお弁当食べて、お菓子も食べてドキドキ





あたしのガソリン、レッドブル注入!(σ´∀`)σ!





2着目もサクサクっと撮ってもらい‥‥





ラスト1着キラキラ





ででんドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000785.jpg





ででででんッドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000787.jpg





みなさんから好評してもらった極ママでっせ(´∀`)/音符キラキラ





でもでも前回と違うのはヘアがツイン団子グッド!





一見、強めなお着物に見えるけどひらめき電球





髪飾りがリボンちゃんリボンラブラブ!





お着物の飾り?もカワユーなローズだったのだドキドキ




すっごい気に入ったお着物だったなぁ(´∀`)キラキラ





んで、一昨日撮影したものが少しだけプリントアウトされてきましたラブラブ!





お仕事依頼者様にイメージを伝えるだけなので補正もなにもないままですがショック!





こんなのとか音符





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000773.jpg





極ママだってこういう感じで撮ってもらっただよアップ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000772.jpg





カメラマンさんの腕とヘアメ、気付けさんたちのおかげでまた大切で貴重な体験が出来たことに感謝しますクローバー





みお、まあさも乙!!!





その撮影のあとにイベントにトーク&DJでやらせてもらうことになってたんだけど





案の定オシオシでしょぼん





急いで青山へGOGOGOー≡≡≡ヘ(゙-д-)ノ





はい到着!





はいぶっつけ本番www





リハにも参加できなかったから機材の確認ももちろん出来なくてショック!





しかーし!!





やれないことはないチョキいえあ





DJみくる~んヘッドフォンドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba






人混み&暗い中マネージャーが一生懸命撮ってくれた奇跡の2枚ですw





ほんとはハロウィンパーティーっぽくコスしたかったけど、





あまりの時間の無さに(´・ω・`)ダウン






でね~ドキドキ






実はね~ドキドキ






今日もイベント参加しちゃいます!!!!!






88888888(拍手←)






詳しくはまたミーティング後に発表しますがひらめき電球





トーク&DJタイムあるのは間違いなしキラキラ





そしてこの季節ならでは!!





PCから閲覧してくれてる方はわかりやすいと思うんですがにひひ






トップの方に貼ってあるコスプレYouTube( ´艸`)





‥‥セクシー系狙ってみよかなドキドキきゃん





とりあえずお風呂入って目、覚ましてミーティングやらなにやらして





また更新しますヽ(´з`)ノドキドキ






ちょー急だけどあせる





成人しているそこのあなた様ドキドキ





お暇でしたら少しでも会いに来てくれたら嬉しいですラブラブ!アップ




ハロウィンパーティ渋谷ダイナー


ではッ





またのちにゃ~にゃークローバー