だー!!! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

だー!!!







ちゃぱちゃぱ~パードキドキ





昨日の撮影はほんっとに疲労困憊という言葉がぴったりなくらいのハードさデシタしょぼんあせる





でもでも撮影現場、白金ラブラブ!





それも敷地内に池もお庭もあるめっちゃ広くてきれいな八方園ラブラブ!!!





すごーこんなとこもあるんだぁ(´ー`)キラキラキラキラ





と思ってたら現場ソコで!





え、ここかぃ!!Σ(゚゚;)





とビックリショック!





さっそく一着目のお着物に着付けしてもらって、ヘアメアップ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000758.jpg





白×ピンクの可愛らしいお着物でしたドキドキ





お次は~





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000761.jpg





ハイきました極ママ~キラキラ(笑)





ガッツリ赤リップでクールに撮ってもらたよ( ^ω^ )/





全体はこんな感じ音符





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000764.jpg





写メ撮ってたら後ろでピースチョキの手がちらちら(笑)





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000763.jpg





まあさ、みお、さてどちらの手でしょうかッヽ(´ω`)ノ?





ヒントは『関西弁』←





それぞれピンで撮ったり2人で撮ったりと長時間撮影になってきて‥‥





ラスト一着!!





こちらはひらめき電球





盛ってアップ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000767.jpg





盛ってアップアップ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000768.jpg





盛ったどーアップアップアップ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000769.jpg





このヘアに赤のお着物でしたドキドキ





撮影画像写メもちょいちょいであるけど見たい方いますですか(´・ω・`)?





ヘア完成、お着物も着付けしてもらい、あとは呼ばれるのを待つだけだったんだけど‥





着慣れない着物ショック!





帯もきれいに着付けてもらっているので





常に立つか姿勢良く座ってるかショック!





締め付けられてるからガツガツ食べれないしショック!





待ち時間中についに‥‥フラフラ‥‥





自分の中でもこれはそろそろやばいとは思ってたんだけど





みんながみんな頑張ってる中1人ギブアップなんてしてらんない!!





と葛藤ヽ(*`д´)ノ





しかしながら10時間以上にあたる撮影時間についに‥‥





バタリ。





やってしまたーショック!ダウン





撮影前なのにしょぼん

ヘアも帯もぐちゃぐちゃ(;д⊂)





あたしの番がきて起こしてもらって申し訳ないことにちょっとお直しもしてもらって‥





今撮影ラスト!!





移動してふらつきながらというか正直自分の中では意識があまりありませんでしたダウン





あたし情けなさすぎショック!





撮影終わって控え戻ってまたそこでバタリ。





みんながみんな大変な思いしてるのに、ヘアメでお馴染みのあんずちゃんなんて前日から40℃近くの熱出しながらもマスクに冷えピタで





ずっとずっと頑張っててくれたのにダウン





編集の方やカメラマンだってお昼ご飯すら食べずつきっきりで撮影見ていてくれたのに‥‥





お着物脱がしてもらって、みおなんか駆けつけてお水飲ませてくれてしょぼん





今朝方みおからは着信まあさからはメールで体調に関して心配連絡くれてて‥‥‥





少し休ませてもらったあと別件で打ち合わせあったので、みんなより先に失礼して六本木へ車





サクサクサクっと終わらせてさすがに何か食べよう!ってなって





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000771.jpg





つるとんたん行きましたナイフとフォーク





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000772.jpg





だいすきなカレーうどんを目の前にしながらも笑顔がつくれない~ダウンダウン





でもでも!!!





ちゃんと完食したし今日だってさっきまで寝られたし!





まだ100%回復は出来てなくても周りの暖かさでもう全然元気グーキラキラキラキラ





心配かけちゃったみなさんにほんと申し訳ない気持ちでいっぱいダウン





明日も昨日の続きで撮影があります!!





本数で言うと明日は仕事が3本です!!





根性見せろや吉咲ヽ(*`Д´)ノ





お仕事いただけるのはありがたいことで倒れて心配かけてるんじゃモデルじゃないだろがーパンチ!





気合いも充分注入キラキラ





今日はちょっと音確認してヘッドフォン





夜干しになっちゃうけど洗濯もして‥掃除機は諦めたとしてもゆっくり休ませてもらいます><





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000760.jpg





笑顔がいちばん!(れにちゃん!!←)





さーてとひらめき電球





本日の行動開始ッアップ





また更新出来たらしますドキドキ

プリも貼りたいしにゃ~にゃードキドキ





であであヾ(´ω`=´ω`)ノ